STARDの2019年新車、バウマニスが登場?

STARDチームは新車の開発に取り組んでおり、2019年には再びジャニス・バウマニスに信頼を寄せる可能性がある。

公開 18/12/2018 à 16:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

STARDの2019年新車、バウマニスが登場?

トレーニング スタード、元パイロットのマンフレッド・ストールが率いる WRC、現在では主力同盟国のXNUMXつと見なすことができます。 ワールドRXXNUMX大メーカー(フォルクスワーゲン、アウディ、 プジョー) のカテゴリでは、出航したか、コミットメントを一時停止しました。

今年フォード・フィエスタを駆ったスタードは、2019年にIMGが管理する世界選手権に向けて新車の開発を確認した。

「私たちの車は収益性がさらに向上し、顧客チームにとって使いやすくなりますが、同時に実績のある哲学を変えることなく、大きな変更によってパフォーマンスを向上させます。 » STARD の CEO である Michael Sakowicz 氏は次のように述べています。

後者はまた、トップパイロットとの関係を継続したいことを認めている。 ジャニス・バウマニス, 2017年にスタート. 「近年、私たちは彼と協力し、協力関係を大幅に改善してきました。 マネージャーは続けます。

彼はドライバーとしても常に向上し続けているので、今後もこの関係を続けていきたいと考えており、懸命に話し合いを進めています。 もちろん、我々はXNUMX台体制のプログラムを組み立てるために懸命に取り組んでいます。 」。

オーストリアの企業はまた、電動シリーズの地平がついに日の目を見ることを望んでおり、ワールドRXはそれを認めた 導入の可能性を2020年から2021年に延期.

「私たちは電気関連の将来のプロジェクトで引き続きRXに注力しており、長年にわたって電気モータースポーツプロジェクトに集中的に取り組んできており、すでに大規模プロジェクト向けのシステムを提供しています。 私たちは将来について楽観的です。 」とサコヴィッツ氏は振り返る。

STARD は、2016 年に 1% 電動の HIPER MK100 プロトタイプを発表しました。 ラリークロス または ラリー.

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く