プジョーはポルトガルよりも前に208を開発していた

バルセロナでセバスチャン・ローブとティミー・ハンセンが信頼性の懸念に直面したことを受け、プジョー・スポールのチームはモンタレグレ(ポルトガル)の第208戦でXNUMX RXの開発に取り組んだ。

公開 21/04/2018 à 12:37

バーナード

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プジョーはポルトガルよりも前に208を開発していた

プジョー 世界選手権シーズン開幕から教訓を学んだ ラリークロス バルセロナ(スペイン)の(World RX)。もし セバスチャン ローブ に渡されたチームの指示のおかげで、最終ステージにアクセスすることができました。 ケビン・ハンセン (シリーズ第12回、 スウェーデン人はXNUMX度のWRC世界チャンピオンに道を譲った)、ライオンマンは 208 の信頼性の向上に取り組みました。

 

 

プジョー・スポールのディレクター、ブルーノ・ファミン氏が説明したように、カタルーニャ・サーキットでは、フランスのセダンは実際に機械的および技術的な問題に見舞われていた。 「モンタレグレでもクルマは同じ定義になるだろう」 (ポルトガル、次戦28月29日、XNUMX日) バルセロナよりも。ただし、解決策を提供するために、遭遇した問題を分析することに重点を置きました。 たとえば、セバスチャンの失望を受けて私たちはリアアクスルを強化し、ティミーの車の電気的問題に取り組みました。 (ハンセン、準決勝でリードしながら敗退)。 »

チームチャンピオンシップでXNUMX位にランクされているプジョーは、間違いなくトラブルに巻き込まれたくない。 「シーズンの始まりは前向きだが、 ポルトガルのサーキットが私たちの車に適しているかどうかわかりません 特に雨が降った場合は、スペインと同じくらいです。この場合、状況は急速に非常に困難になります。」とブルーノ・ファミンは続ける。

2017年にはセバスチャン・ローブがXNUMX度目の表彰台を獲得しました。 「ダートが多く、滑りやすいサーキットなので、このまったく異なるコンディションでクルマがどのようなパフォーマンスを発揮するかを見るのが待ちきれません。昨年、我々はこのクルマがグリップ力が高いときは非常に競争力があり、それ以外のときは競争力が低いことがわかりました。、背番号9の着用者を分析します。

 

 

 

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