シャイダーはミュンヘン・モータースポーツにフルタイムで所属

ティモ・シャイダーは来年、新型セアト・イビサWRXを開発するAll-Inkl.comミュニッヒ・モータースポーツとともに全世界RXに参戦する予定だ。

公開 21/12/2018 à 12:33

デュピュイ

0 コメントを見る)

シャイダーはミュンヘン・モータースポーツにフルタイムで所属

ティモ・シャイダーは来年のWorld RXにフルタイムで参戦する予定だ。 40歳のドイツ人は、世界選手権の開始以来パートタイムで参加してきたAll-Inkl.comミュニッヒ・モータースポーツに戻ることになる。 ラリークロス 新しいSeat Ibiza WRXを搭載することで。

「私がラリークロスのバグに感染したことは周知の事実です。 チームは再構築され、来シーズンに向けた準備が整っている。 一般向けでもドライバー向けでも、このような素晴らしい競技に参加できることを嬉しく思います。」のダブルチャンピオンを表彰します。 DTM.

All-Inkl.com ミュンニッヒ モータースポーツの存在は、メーカーが撤退した後も民間の建造物に頼ることができる World RX にとって心強いニュースです。 チームは数ラウンドにわたってボスドライバーのルネ・ミュンヒ選手にセカンドモデルを投入する予定だ。

「特定のブランドが撤退したにもかかわらず、私はWorld RXの将来を心から信じています。なぜなら、World RXは、多くの視聴者を抱えるプロフェッショナルなプラットフォームを持つことで、民間企業に世界規模で輝ける機会を提供するからです。 ルネ・ミュンヒヒ氏はこう説明する。 BMWドライバーとしての義務にもかかわらず、レネが最初のフルシーズンを私たちと戦えることを嬉しく思います。 彼はラリークロスの要求にすぐに適応し、その大きな可能性を示しました。 我々は非常に良いパッケージを持っているので、彼はフロントで発言権を持っているはずだ。 »

ティモ・シャイダーは、MJPレーシングチーム・オーストリア・フォード・フィエスタでレースをしていた2年のバルセロナで2017位となり、すでにワールドRXで表彰台を獲得しています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く