チーム・ハンセン、World RXへの「数年間」の取り組みを確認

チーム・ハンセンは、ワールド RX の新たな電気時代における存在感を確認しました。

公開 10/02/2022 à 16:00

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

チーム・ハンセン、World RXへの「数年間」の取り組みを確認

チーム・ハンセンはワールド RX の電動バージョンに参加します。 ©FIAワールドRX

私たちはそれを待っていました、これが確認です。 チーム・ハンセンは引き続き世界選手権に出場します。 ラリークロス そして電気時代の一部となるでしょう デビューは今2022シーズンに予定されている。 ケネス・ハンセン率いる団体は、「 数年 »

« これは、私たちが複数年計画で世界ラリークロス選手権に行っている巨額の投資です。 私たちはこれほど大きなことをしたことがありませんとチーム代表のケネス・ハンセンは語る。 これは私たち全員にとって非常に新しく、非常にエキサイティングなことであり、1993 年に初めて四輪駆動ラリークロスを始めたときのようなものです。当時、私たちは多くのことを知りませんでしたし、電動テクノロジーへの移行もあり、 、ゼロから始めていることもたくさんあります。。 「」

ここ数年同様、チーム・ハンセンは再びXNUMX台のマシンに参戦し、息子のティミーとケビンに託されることになる。 本当です プジョー、スウェーデンのチームは、クライゼル・エレクトリックによって開発された208kWおよび500Nmのトルクの電気ユニットによって動力を供給される880のベースを引き継ぎます。

ワールド RX チーム ハンセン

チーム・ハンセンは電動化を進めています。 ©FIAワールドRX

« 私の情熱の多くは、世界ラリークロスチャンピオンになることです。 私はこのスポーツが大好きで、このスポーツの成功だけを願っています。、2019年の世界チャンピオンであるティミー・ハンセンが続けます。 World RX は私がキャリアを築いた場所であり、素晴らしい機会を与えてくれました。 World RXの競争レベルは最高ですが、それが私たちを追い越す原動力です。 新シーズンに向けて非常に強力なパッケージが完成すると信じており、非常に興奮している。 »

チーム・ハンセンWRC

チーム・ハンセンはティミー・ハンセンとケビン・ハンセンが継続します。 ©FIAワールドRX

こちらもお読みください > KMSは2022年にXNUMX台の車両を投入することを約束

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く