ティミーはハンセンのダブルをロエアックに連れて行く

ヨハン・クリストファーソン不在の決勝では、今季XNUMX本目のダブル契約を結んだハンセン兄弟が有利となった。

公開 05/09/2021 à 18:14

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ティミーはハンセンのダブルをロエアックに連れて行く

スペインやスウェーデンと同様、ハンセン兄弟が新二塁打を記録した。 ©DPPI/P. マリア

今シーズンは間違いなくハンセンズのシーズンだ。 シーズンの最初のXNUMXラウンドで順番に勝ったティミーとケビンは、ロヘアックでの決勝を支配し、チャンピオンシップでの優位性をさらに確立しました。

しかし、ケネス・ハンセンの息子たちにとって、すべてがうまく始まるわけではありませんでした。 この日のスタートではヨハン・クリストファーソンと彼のアウディA1に後れを取っていたが、二人の兄弟はメカニックと綿密に協力してレースのペースを向上させた。 プジョー 208.

準決勝に進出したティミーとケビンは、運命から新たな救いの手を受け取りました。 スウェーデンでは同じステージですでにパンクの被害に遭っていたヨハン・クリストファーソンは、決勝でのポールポジションが約束されていたにも関わらず、今回はメカニックに裏切られた。 兄弟たちへの天からの贈り物。

当時、ハンセン家にとって決勝戦は単なる形式的なものであった。 兄とともにラインの先頭からスタートしたティミーは、最初のブレーキからコントロールを奪いました。 長男の排気に紛れ込んだケビンは、悪魔を誘惑することなく後ろに並び、兄にXNUMX勝目、そしてホームでのラウンドでXNUMX度目の二塁打をもたらした。

ハンセン艦隊を相手に力及ばなかったニクラス・グロンホルムが今季初の表彰台を獲得した。

Gonzalo Forbes ロヘアックで

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く