クリストファーソン、リガで今季XNUMX勝目

リガでは、スウェーデン人選手は依然としてチャンピオンシップでのボスであることを証明した。

公開 19/09/2020 à 17:39

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

クリストファーソン、リガで今季XNUMX勝目

ヨハン・クリストファーソンの新たなレースと新たな勝利。 ラトビアの首都のサーキットは非常に快適で、チャンピオンシップリーダーは、特に予選ですぐに一連の速いラップをまとめました。

準決勝を見事に制して決勝進出を容易に決めたヨハン・クリストファーソンは、土曜日の決勝レースでもそれを達成した。

堅固なフィールドに直面したチームバウハウスのドライバーは、同胞のロビン・ラーションが好スタートを切ったにもかかわらず、最終的に彼を追い抜こうとしてスピンしたにもかかわらず、すぐにコントロールを奪いました。 ライバルによるこの失敗した試みにより、彼は最初のヘクトメートルから敵から距離を置くことができました。

後ろではケビン・ハンセンとマティアス・エクストロームがホイール・トゥ・ホイールで戦い、この戦いで最強であることが証明されたのはセカンドドライバーでした。 有名なジョーカートリックをより上手に習得したおかげで、彼はなんとか先を行き、ハンセン家の末っ子であるティミーを支持して彼を表彰台から転落させることさえできました。

マーカス・グロンホルムはヨハン・クリストファーソンから10秒以上遅れてフィニッシュした。 ロビン・ラーソンはレース開始時に勝者と接触したため、35秒遅れて到着した。

リガでは、ヨハン・クリストファーソンが今季23勝目、WRXキャリア140勝目となる勝利を収めた。 彼が世界選手権でのアドバンテージを強調するには十分だ。 彼は現在21ポイントを獲得しており、最初に追いかけていたマティアス・エクストロームを99ポイント上回っている。 ニクラス・グロンホルムはXNUMXユニットでXNUMX位です。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く