最初のシーズンの eRX20 の 2 台の車のフィールド

eRX2 の最初のシーズンには、XNUMX 台のマシンと同数のドライバーが参加します。

公開 16/09/2020 à 15:09

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

最初のシーズンの eRX20 の 2 台の車のフィールド

FIAは、eRX2の最初のシーズン、つまり2021年の最終フィールドが20台で構成されることを確認した。 できるだけ多く " この電気分野の初代チャンピオンになる名誉を賭けてホイール・トゥ・ホイールで戦う若いドライバーたち »、連盟が発表。 来年、このシリーズが現行の RX2 に置き換わることになります。

この新しい電気世代の車は、前世代の RX24 よりも強力 (+14%) で、より多くのトルク (+2%) を発揮すると FIA がプレスリリースで説明しています。

ドライバーはレース週末中にさまざまなパラメータを管理する必要があります。 追加の技術要素を追加する » 規律を保つこと。 コックピットから、前後のモーターが発生するトルク量、発進時のXNUMX輪のトルク、ブレーキ時のエネルギー回収量を選択できます。

シーズンのエントリー費用全体は 150.000 ~ 160.000 ユーロです。 これには、車両ごとに電気専門家である QEV Technologies によって訓練を受けた整備士のサービスと、シャシー エンジニアともう XNUMX 人の電気エンジニアで構成されるエンジニアリング部門のサービスが含まれます。 後者の XNUMX つは特に XNUMX 台の車両で利用できるようになります。

2021シーズンカレンダーは間もなく発表されます。 来年は eRX2 のデビューに向けて XNUMX つのイベントが計画されています。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く