プログラムを停止した後、 WEC、アウディ スポーツは、その取り組みを補完するワールド RX に焦点を当てます。 式E と DTM。 リングスのマニュファクチャラーは、昨年ドライバーズタイトルとチームズタイトルを獲得してセンセーションを巻き起こしたマティアス・エクストローム率いるEKSチームを正式にサポートすることになる。
「私たちは最初の XNUMX 年間で経験と新しい基準を獲得することで、強固な作業基盤を確立しました。と、2014年にチームを立ち上げたボスドライバーのマティアス・エクストローム氏は説明した。 しかし、最新の状態を維持するには将来に向けたサポートが必要であることは確かでした。 EKS がアウディからサポートを受けることができてとても嬉しく思います。 私は次のことを確信しています。 ラリークロス 特に電気の可能性に関しては素晴らしい将来があります。 »
たとえドイツのメーカーがフォルクスワーゲングループに属する他のメーカーと同様に「ディーゼルゲート」に苦しんだとしても、アウディはスウェーデン人の意見を共有する。
「EKSが公式チームと対戦するのは非常に難しいと認識し、World RXへの取り組みを強化することを選択しました。」とアウディモータースポーツディレクターのディーター・ガス氏が付け加えた。
アウディはフォードとともにWorld RXに正式に参入した4番目のメーカーとなり、 プジョー et フォルクスワーゲンはPSRXと提携、ペッター・ソルベルグの構造。
0 コメントを見る)