World RX – デュブール、ロヘアックでプレッシャーなし

昨年ブルターニュで行われた決勝で2016位となったジャン=バティスト・デュブールは、XNUMX年には結果にプレッシャーをかけられることなくロエアック路線に戻ることになる。

公開 30/08/2016 à 13:43

書き込み

0 コメントを見る)

World RX – デュブール、ロヘアックでプレッシャーなし

ティミー・ハンセンとペター・ソルベルグとともに、 ジャン=バティスト・デュブール 昨年、世界選手権のフランスラウンドで表彰台に上り、小さなセンセーションを巻き起こした。 ラリークロス ブルターニュのロヘアックにて。

前回の World RX の 2016 人の主人公とともに、DA レーシングのドライバーは一流のパフォーマンスを披露しました。この瞬間は、XNUMX 年版に近づくにつれて彼の心に深く刻まれています。

しかし、DS3 スーパーカーのドライバーは、フィールドの質を十分に認識しているため、今年は結果に対するプレッシャーを感じることなく自分自身を表現するだろう。 「明らかに、昨年のXNUMX位のことを抜きにしてロエアック・ラリークロスについて語ることはできません。 デュブール氏はコメントする。

もちろん、私たちはFIA世界選手権に出場しており、レベルは昨年から大幅に進化しており、準決勝に進むためのハードルは非常に高いことは誰もが知っています。

今シーズンは私にとって特別です。私はフルチャンピオンシップに参加していないので、何のプレッシャーも感じずに運転しています。逆に、私にモータースポーツで最高の瞬間の一つを与えてくれたサーキットに戻るつもりです。今年のレースを開始する前に、プレッシャーがポジティブになりました。 »

このために、ジャン-バティスト・デュブールは、前回のジロンダンのレース以来、DAレーシングが徹底的に検討してきた騎乗に頼ることができるだろう。 「私の最後のレースはXNUMX月のFIAヨーロッパ・ラリークロス選手権の第XNUMXラウンドでした。

それ以来、DA Racing ではこの長期休暇を利用して活動してきました。 開発を継続し、DS 3 DAR の信頼性を高めるため 特にランニングギアとアース接続の点で。 今日、我々は、DA レーシングの技術スタッフの取り組みが正しい方向に進んでいることを裏付ける、興味深いレベルの競争に到達したと言えます。 »

ジャン=バティスト・デュブールも、フランスで世界の舞台にデビューするパートナーのアデリーヌ・サンニエと共演する。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く