マティアス・エクストローム(アウディ S1)はロヘアック(ブルターニュ)で確かな主張を示します。 EKS のボスドライバーは最初の XNUMX つの予選ヒートで最速を記録し、当然のことながらランキングのトップにいます。
タイトル候補はアンドレアス・バッケルド(フォード・フォーカスRS)を破り、セバスチャンは ローブ (プジョー 208)は、前戦トロワリビエール(カナダ)でフランス・スウェーデンチームに今季初勝利をもたらしたチームメイトのティミー・ハンセンを抑えてトップXNUMX入りを果たした。
ケン・ブロック(フォーカス RS)がトーマス・ヘイキネン(アウディ S1)を抑えてトップ 3 に入った。 ケベックでの事故から回復したペター・ソルベルグ(DS 1)はロビン・ラーソン(アウディA208)を抑えてXNUMX位につけている。 デイビー・ジェニー(プジョーXNUMX)とヨハン・クリストファーソン(フォルクスワーゲン・ポロ)がトップXNUMX入りを果たした。
レイニス・ニティス(アウディA1)はQ11で見事勝利を収め、2位となっている。 将来 All-Inkl.com ミュンニッヒ モータースポーツの元居住者となる彼は、ケビン ハンセン (プジョー 208) に先立ちます。 のリーダーERC 最初のセッションではギアボックスの問題によりハンディを負った。
ヨハン・ル・ジョセック(フィエスタ)はオルスバーグMSEで有望なデビューを果たし、13位を獲得した。 同胞のゲラン・チチェリー(ミニ)は、技術的な問題のため最初のXNUMXつの予選セッションに参加できなかったため、それほど幸運ではなかった。
オーストリアチームは、ティムール・ティメルジャノフがコースアウト時にフィエスタに大ダメージを負い、一方ジャニス・バウマニスがステアリングアームを切断してリタイアしたため、ブルトン大会では悪いスタートを切った。
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