World RX – ローブ:「競合他社の進歩に対応している」

XNUMX度の世界ラリーチャンピオンは、チーム・プジョー・ハンセンからの世界ラリークロス選手権シーズンのスタートについて語った。

公開 13/08/2016 à 17:02

書き込み

0 コメントを見る)

World RX – ローブ:「競合他社の進歩に対応している」

カナダのトロワリビエールラウンドでは準決勝でXNUMX位。 セバスチャン ローブ チームの本拠地であるスウェーデンではXNUMX位という好成績を残したが、今年XNUMX度目となる世界RXラウンドの決勝進出はならなかった。 プジョー-ハンセン。

最終的に、2016年にフランスとスウェーデンのチームに昨年のトルコ以来の初勝利をもたらしたのは、カナダ決勝戦に向けて直前にドラフトされたティミー・ハンセンだった。 個人的な話になりますが、今年ワールド RX にフルタイムで参戦するセバスチャン ローブは、今年世界の舞台に並ぶフィールドのレベルを強調しています。

« プロトン全体が戦いに参加している。 もちろん、208 のパフォーマンス面をまだ少し検討している段階ではあるものの、私はペースを維持することを望みました。私たちはそうしなければなりません。 競合他社による進歩に反応する 去年から、彼らは本当に進歩しているから。 »

元シトロエンWTCCドライバーも優勝を狙っている ラリー-raid、プジョー・スポールとのプログラムのもう一つの側面。 このフランス人選手は、数週間前、シルクウェイ ラリーの公道で 2008 DKR16 で長い間強い印象を残しましたが、通過ポイントを逃したためのペナルティで大敗しました。

World RXのトロワリビエールラウンドの完全なレポートと、カナダの特派員が作成したセバスチャン・ローブとの質疑応答は、『AUTO』誌2075号でご覧いただけます。毎週、利用可能 デジタル版、そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く