World RX – ローブが思い切って挑戦

セバスチャン・ローブは、チーム・プジョー・ハンセンとともにモンタレグレのワールドRXで初のフルシーズンを始める準備をしている。

公開 11/04/2016 à 12:38

書き込み

0 コメントを見る)

World RX – ローブが思い切って挑戦

チーム プジョー-ハンセンは2016年にドライバーズタイトル獲得を目指し、チームズタイトルを維持することを目指す。 フランスとスウェーデンのチームは特にセバスチャンの到着を期待している ローブ 彼は208スーパーカーのハンドルを握り、ワールドRXでの最初のフルシーズンを終えることになる。

「この新しい挑戦に取り組むことができてうれしいです」、XNUMX回のチャンピオンを宣言しました WRC 最近誰 ドルーで彼の乗馬をテストした (ウール=エ=ロワール)。 「この車は運転するのがとても楽しいです。 非常に強力で、ダイナミックな動作が優れています。 車に比べて ラリー、彼女はより多くの馬力を持っているため、彼女の反応はもう少し残忍です。 激しい運転が必要ですが、楽しいです! その一方で、プロトン内での戦い、レース戦略、タイヤ管理、ジョーカーラップなど、あらゆることをまだ発見する必要があります…」

アルザス人選手は、ますます競争が激しくなり、経験を積んだ競争相手、特に元対戦相手で二度世界王者に君臨するペター・ソルベルグ相手に、この仕事が簡単ではないことを承知している。

「私はすぐに学ばなければなりません。特に、適切なチャンスを掴む方法、追い越すために必要なときに飛び込む方法を知らなければなりません。なぜなら、チャンスは一度しか訪れないことが多いからです。また、この環境で十分に速く走れることを願っています」私にとっては初めてです。 今のところ、良い予感はしていますが、物事を本格的に進めようとする試みはほとんどないことはわかっています...」とセバスチャン・ローブ氏は指摘した。

 

「我々は彼を訓練しなければならないだろう ラリークロス »、プジョー・スポールのディレクター、ブルーノ・ファミンを認めた。 「私たちは彼の学習能力を知っています。 しかし、そのレベルは年々上昇していることがわかります。 これはスペシャリストのための分野であり、ティミー(ハンセン)がすでに副世界チャンピオンである間に、セバスチャンはすべてを発見しなければなりません。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く