World RX – ロヘアックのパイエ コンペティション パッケージ

ル・パイエ・コンペティションはロエアックで開催される世界RXラウンドから撤退した。 チームはフランソワ・デュバルのためにプジョー208 RXをエントリーしなければならなかった。

公開 11/08/2016 à 14:53

書き込み

0 コメントを見る)

World RX – ロヘアックのパイエ コンペティション パッケージ

パイエ・コンペティションは2月4日からXNUMX日までロエアック大会(イル=エ=ヴィレーヌ)に出場する予定だったが、チームはケルラボ(コートダルモール)でのフランス選手権ラウンド終了時に棄権を決定した。信頼性の問題が発生しました。

「純粋なスピードという点では、私たちのクルマがフランス選手権で間違いなく最速の部類に入るということを証明できたとしても、エンジンの信頼性に関連する複数の問題に悩まされました。」と同名チームのチーム代表ジャンリュック・パイエ氏は説明した。

「またしても、ケルラボで行われたフランス選手権の前回大会では、決勝戦で勝利を目指す可能性があったが、我々のプロペラには弱点があった。 私たちはこれら度重なる問題の原因となる可能性のあるものを特定しており、今後はフランス選手権の再開からエンジンに装備される新しい部品の信頼性を高めるために、今後数週間を利用していきます。 ジャン=リュック・パイエ氏は付け加えた。

「パートナーとの長い話し合いの結果、来年XNUMX月のロヘアックステージをスキップする決定を下しました。 ロエアックで期待通りの競争力を持って自分たちをアピールする十分な時間がなかっただろうときに、私たちが急ぐことに疑問の余地はありませんでした。 ロヘアックは名誉あるイベントであり、単なるエキストラの役割で満足する体制はあり得ません。」、パイエコンクールのディレクターを指名した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く