World RX – ロサリオのペター・ソルベルグチャンピオン

ペター・ソルベルグはロサリオでの決勝後も世界RXタイトルを保持した。 ロビン・ラーションが優勝した。

公開 29/11/2015 à 20:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

World RX – ロサリオのペター・ソルベルグチャンピオン

ペター・ソルベルグ (DS 3) は、ロサリオ (アルゼンチン) で準決勝に進出するだけで、XNUMX 年連続の世界 RX タイトルを獲得できました。

ノルウェー人選手は、非常に活発な決勝でXNUMX位に入賞することができました。これは、所々で過度に水が濡れたトラックがティミー・ハンセンを含む数人のドライバーを閉じ込めたためです。プジョー 208)は、スーパーカーで非常に有望なデビューを果たした弟のケビン(フォード・フィエスタ)と一緒に捨てられました。

シーズン最後のイベントで対戦相手との接触を何度か繰り返しながら優勝したのは、ロビン・ラーション(アウディA1)だった。 このスウェーデン人は同胞のマティアス・エクストローム(アウディS1)に精力的に抵抗し、ジョーカーラップに慎重にアプローチして差をつけた。

AUTOhebdo の 2040 号で、ロザリオでの世界 RX 決勝のレポートをご覧ください。すべてのプラットフォームでデジタル版が月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く