World RX – ペター・ソルベルグはエステルリングで好スタートを切る

エスターリングイベントの最初のXNUMXつの予選ラウンドを終えて、ペター・ソルベルグが首位に立っている。 彼の直接の対戦相手はさらに困難に直面している。

公開 20/09/2014 à 18:28

デュピュイ

0 コメントを見る)

World RX – ペター・ソルベルグはエステルリングで好スタートを切る

最初の1つの予選ラウンドを終えて、ペター・ソルベルグがエステルリング(ドイツ)イベントで首位に立つ。 トロワ・リビエール(カナダ)とロヘアック(ブルターニュ)で25連勝を続けるチャンピオンシップリーダーは、初日はラウンド勝利を逃したが、ティムール・ティメルジャノフやマティアス・エクストロームを抑えて最も安定してポイントを獲得し、依然としてアウディで非常に効率的だった。 XNUMX戦目で優勝して以来EKS構成からのSXNUMX。 オルスバーグのMSEドライバーは、予選第XNUMXヒートの勝者であるロビン・ラーソンの後ろにいますが、予選ヒートではXNUMXタイムを記録しただけで第XNUMXヒートを逃しました。

トミー・ラスタッドとヘニング・ソルベルグは、速さとテクニカルさを兼ね備えたこのサーキットで際立っていて、トーマス・ヘイキネンとティミー・ハンセンを抑えてトップ12入りを果たしているが、レイニス・ニティスは3位にとどまっている。 ポンタス・タイデマンドは、スタートを予想してジョーカーペナルティラップを課せられたため、XNUMX位にとどまっている。 ルネ・ミュンヘンにとっては、両ラウンド中にアウディAXNUMXがリタイアしたため、スタートは困難だった。

のビデオを発見 ラリークロス クリックしてデスタン このリンク.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く