プジョー そしてチーム・プジョー・ハンセンは、昨年チームのタイトルをマティアス・エクストロームのEKS RX構造に放棄した後、2017年にその王座を取り戻すつもりだ。 新しい 208WRX したがって、この新しい World RX キャンペーンのお気に入りの 1 台となるアウディ SXNUMX、フォード フォーカス RS RX、その他のフォルクスワーゲン ポロ GTi RX と競合する必要があります。
新しいライオネスは、新しいボディワークと修正された空気力学を備えて登場し、現在は規制で許可されている最大幅になっています。 進化はビジュアル面にとどまらず、新たな下部エンジンも登場。
より長いショックアブソーバーと再加工されたサスペンションも、208 WRX 2017 の新しいパッケージの一部です。 セバスチャン ローブ そしてティミー・ハンセン、ケビン・ハンセンが208 2016プラスバージョンを持つとき。
「リデンヒルでの最後のテストの後、エンジン、シャーシ、ショックアブソーバー、ギア比など、クルマがほぼすべての領域で進歩したと感じています…」 セバスチャン・ローブのコメント。
全体として、私たちはどこでも優れています。 滑りやすいサーキットではより汎用性が高く、より効率的になるはずです。 バルセロナは、この最後のポイントを実際に判断できるトラックではありませんが、強化された競争相手との最初の対決になるため、それでも非常に興味深いものになるでしょう。 »
「2017年バージョンの208 WRXで実施したテストは非常にうまくいきました。 ティミー・ハンセンは続ける。 昨年問題となったいくつかの点は解決しました。 新しい車は限界までプッシュでき、非常に鋭く運転できる車です。 »
今季の第XNUMX戦は今週末カタルーニャで開催される。
>>>>> プジョー 208 WRX 2017 写真 <<<<
>>>>> セバスチャン・ローブのトップ15レーシングカー <<<<
2017 世界選手権シーズンのプレゼンテーションをご覧ください。 ラリークロス 『AUTO』2107号に掲載毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。
0 コメントを見る)