World RX – ティミー・ハンセン、ニュルブルクリンクの第XNUMXレースで失格

ティミー・ハンセンは最終的にニュルブルクリンクの第XNUMXレースで失格となった。 スウェーデン人選手は今週日曜の決勝までにクリストファーソンとの勝ち点差はわずかXNUMXポイントとなっている。

公開 28/11/2021 à 10:05

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

World RX – ティミー・ハンセン、ニュルブルクリンクの第XNUMXレースで失格

ティミー・ハンセンとヨハン・クリストファーソンの間の差は、今週日曜のニュルブルクリンク最終戦に向けてさらに縮まりつつある。 もしチャンピオンシップリーダーが土曜日の第XNUMXレースで、アンタッチャブルなクリストファーソンに次ぐXNUMX位を獲得していれば、彼はXNUMXコーナーでのニクラス・グロンホルムとの接触で有罪判決を受けた。 「スチュワードは、XNUMXコーナーでの出来事を受けて、私を決勝から除外することを決定しました。 最終日を前にまだチャンピオンシップをリードしている。 この地位を維持するために全力を尽くします! » スウェーデン人のパイロットは反応した。

雪が降っていたにも関わらず、同胞でありチャンピオンを狙う彼は、初日のドイツのサーキットでその軽快さを示した。 「精神的には大変な一日でしたが、本当に楽しかったです。 コンディションは非常に難しく、雪の中、スタッドタイヤを履いていない新しいトラックにできるだけ早く適応する必要がありました。 それはおそらく私がこれまで車で経験した中で最大の挑戦でした。 ラリークロスでも、ドライバーとして大きな挑戦をするのはいつも楽しいことだよ」と現チャンピオンは信じている。

二人の同胞間の最終説明は今週日曜午後3時から行われる。

こちらもお読みください > ワールドRX – クリストファーソンが決勝レース前にハンセンに襲いかかる

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く