World RX – チーム・プジョー・ハンセンの小さな希望

今週末アルゼンチンで開催されるワールドRX決勝では、フランスとスウェーデンの同盟が王座を維持できる可能性がある。

公開 21/11/2016 à 15:03

書き込み

0 コメントを見る)

World RX – チーム・プジョー・ハンセンの小さな希望

2015年チームチャンピオンのチーム プジョー-ハンセンは論理的には2016年タイトルの優勝候補の一人だったが、フーニガン・レーシング部門からフォード・フォーカスRS RXが台頭したことと、アウディS1 EKS RXの可能性が確認されたことにより、マティアス・エクストロームが優勝を果たした。タイトルの「ドライバーズ」により、ケネス・ハンセンのチームの任務は予想よりも複雑になりました。

EKS RXとは17ユニットの差があり、二度目の戴冠の可能性は依然として低いが、ライオン一族は完全に希望を失っているわけではない。 「今シーズンの途中で一定の勝ち点を残しているのは事実だが、208ポイントがバルセロナ以来順調に進歩していることも分かっている。 ケネス・ハンセンは言います。

すべてが可能です ラリークロス。 私たちはすでにこれを特定の機会に実証しました。 チーム全体がロサリオで完璧な週末を過ごすことに集中している。 これは十分ではない場合でも、タイトルを維持するために必要です。 »

特にラトビアではダブル表彰台(セバスチャンの勝利) ローブ 208位はティミー・ハンセン)、XNUMX RXは対戦相手に対してレベルを上げました。 ローブとハンセンは、ドイツのエステルリングでのステージで決勝に進出できなかった後、戦線に戻らなければならない。

「昨年のアルゼンチンのトラックは、非常に埃っぽくて多くの問題を引き起こしたにもかかわらず、非常に興味深いものでした。 ティミー・ハンセンを認識します。 主催者がこの状況を改善するために必要なことを行ってくれることを願っています。

この細かい点を除けば、このトラックは私によく合っています。 昨シーズン、これが一番速かったと思います。 私たちの208 2016は前モデルよりも速いので、チームがXNUMX年連続のタイトルを獲得できるように、この最終ラウンドで輝きたいと思っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く