WorldRX – チーム・ハンセンは実現しなかった

ティムール・ティメルジャノフとティミー・ハンセンの208台のプジョーXNUMXスーパーカーは、予選ヒートのXNUMX位とXNUMX位でドイツのエステルリングで行われた決勝ヒートでフィニッシュすることができなかった。

公開 23/09/2014 à 09:02

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

WorldRX – チーム・ハンセンは実現しなかった

ケネス・ハンセンのチームは世界選手権でXNUMX連続表彰台を獲得し続けた ラリークロス メテットでのベルギーラウンド以来の勝利であり、先週末のエステルリングでのドイツ大会での勝利を分ける最後の一歩を踏み出すことを狙っていたのは明らかだ。 そして、予選ヒート後にティムール・ティメルジャノフとティミー・ハンセンが1位と3位に浮上して以来、非常に順調なスタートを切った。 しかし、ロシア人は準決勝ですべてのチャンスを失った。 「XNUMXコーナーで僕らは少しアウト側に行きすぎたが、他の選手たちはそれを利用してイン側に進もうとした。 » チームメイトが決勝進出を果たしたとき、ハンセンは週末初めにエンジントラブルに見舞われXNUMX位にとどまったとティメルジャノフは認めた。

「決勝ではXNUMXコーナーで順位はほとんど変わらず、 とスウェーデン人は説明する。 XNUMX 列目からスタートすると、落とし穴を避けて先へ進むチャンスがあります。 特に粉塵による視界の悪さでは、追い越すのが非常に困難でした。 レースの最後にジョーカーラップを試してみた。 残念ながら、いくつかのミスを犯してしまい、それを活かすことができませんでした。 決勝ではあまり運がなかったが、クルマは完璧だった。 視界が良好だったので、ヒート中ずっと速かったです。 »

レス プジョー ソショーのメーカーがサポートする208は、来週末イタリアで前例のないフランチャコルタラウンドのためにコースに戻ります。

AUTOhebdo の 1979 年号で、World RX のドイツラウンドのレポートが既に入手可能です。 デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く