木曜日、 ラリー もちろん、155kmの周回コースを3回完走するため、エルグ・チェガガの近くに戻りました。 この地面は1日前にすでに覆われていましたが、別の方向にはトラックが多数あり、多くのチームメイトがそれに巻き込まれました。 「かなりの数の砂丘があり、かなりトリッキーなオフピステセクションもありました」とペテランセルは語った。 「ナビゲーションは簡単ではなく、逆走するコースでは注意が必要でした。 車の限界に到達しようと、良いペースで49周を走りました。 » 相変わらず信頼性の高い BMW
ノビツキーの場合、もう一方のBMWの場合シュレッサーのバギーに乗っていたフランソワ・レティエは、エンジントラブルに見舞われ、最初のループの一部がショートし、数時間のペナルティを受けた。 最後に、ダヴォイ・ジョルダンの MD スポーツ バギーは、砂丘の頂上でエンジンが停止し 3 分をロスしました。 その結果、この日XNUMX番目のタイムを記録したのは、前ステージXNUMX位の驚異的なボウラー・ド・ラショーム・ブルーシー選手でした! このパフォーマンスは主に、経験豊富なチームメイトとなった元バイカー、ジーン・ブルーシーの功績に帰すべきものでしょうか?
そして、これらすべての事件の最大の受益者は誰でしょうか? ジュリアンとクレスポのシボレーV8エンジンを搭載した「メガーヌシルエット」でした! パリで最高のパン屋兼パティシエの一人であるジャンノエル ジュリアンは、地平線に素晴らしい第 XNUMX 位の地位が目前に迫っていると考えていました。
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