第五段階は、 シルクロードラリー 中国での係争が再び許可される ステファン・ペテランセル 車の運転手で目立つために プジョー 2008 デンマーククローネ。 エジ・ナキとアルクサ・ユーキの間、イベント最長のスペシャルである272キロメートルで、ライオンのドライバーはチームメイトにXNUMX分以上の差をつけてスクラッチを獲得した。 シリル・デスプレス.
« この 270 km は人や機械にとってそれほど厳しいものではありませんでした。 地面はそれほど荒れていませんでした。 その一方で、速いもの、砂丘、うんこ、少しテクニカルなもの、山岳地帯など、変化に富んでいました。
私たちは速いペースで運転しました。 雨でバイクの跡が目立つので、ちょっと迷った時もナビの確認が出来ました! スペシャル期間中、80% が雨で、ほとんど寒かったです。
それから私たちはワイパーに挟まった鳥を取り除くために急停止しました。 それ以外には何も報告することはありません。 リードを固めつつありますが、スタートからの走行距離641kmで大きな差をつけるのは簡単ではありません。 » はフランス人であると述べています。
全体として、ペテランセルのデスプレに対するリードはXNUMX分のマークに達した。 ハン・ウェイは、ハヴァルをデプレから約XNUMX分遅れ、クリスチャン・ラヴィエイユ(ハヴァル)よりも前のXNUMX位につけた。
ES5分類(暫定):
1. ステファン・ペテランセル/ジャン=ポール・コトレ – プジョー 2008 DKR 2時間49分42秒
2. シリル・デプレ/デビッド・カステラ – プジョー 2008 DKR 2時間55分05秒
3. ハン・ウェイ/パン・ホン・ユー – ハヴァル 3時間01分36秒
4. クリスチャン・ラヴィエイユ/ジャン・ピエール・ガルサン – ハヴァル 3時間02分38秒
5. ウェイ・ホンジン/グオ・ジュン – Xiongfeng Buggy 3時間02分42秒
6. ルイ・クン/リャオ – 三菱パジェロMPR11 3時間05分02秒
7. Liu Yan Gui/Sha He – 三菱パンダ L200 3時間20分24秒
SS5以降総合ランキング(暫定):
1. ステファン・ペテランセル/ジャン=ポール・コトレ – プジョー 2008 DKR 7時間21分15秒
2. シリル・デプレ/デビッド・カステラ – プジョー 2008 DKR 7時間37分10秒
3. ハン・ウェイ/パン・ホン・ユー – ハヴァル 7時間44分09秒
4. クリスチャン・ラヴィエイユ/ジャン・ピエール・ガルサン – ハヴァル 7時間52分42秒
5. リウ・ヤン・グイ/シャ・ヘ – 三菱 L200 8時間15分01秒
6. ルイ・クン/リャオ – 三菱パジェロMPR11 8時間23分11秒
この記事にコメントしてください! 0