これは、オレカが数か月以内に実行する将来のエンジンの開発における大きな前進です。 今年の第 XNUMX 四半期の終わりまでに、Signes 構造 (Var) はテストベンチの XNUMX つをアップグレードして、「 メーカー、プロモーター、民間チームに代わって水素技術エンジンを提供。 「」
« 2022 年 800 月から、オレカは 1000 馬力および XNUMX Nm の容量を持つ BORGHI マシンの水素技術エンジンベンチに切り替えることができるようになります。, オレカ・マニクールのプロジェクトディレクター、ヴァンサン・ガロー氏はこう説明する。. 当社の最新世代の燃焼解析ツール、設計オフィス、燃焼シミュレーション パートナー間の相乗効果のおかげで、チーム全体が明日のエンジンを開発するというアイデアに熱心に取り組んでいます。 »
Oreca Magny-Cours は自社のプロジェクト用に設計されていますが、テストベンチを利用できるようにする予定です。 この新しいテクノロジーに関連した成果をサポートするために、同社の主要なパートナーと顧客の。 「」
さらに、フランスの構造「 すでに将来のテクノロジーエンジンに取り組んでいます 水素 今後数年のうちにダカール競技者の車両に装備できるようになるだろう » 「ダカール・フューチャー」プログラムの一環として。
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