セバスチャン・ローブがチームとともにアンドロス杯に復帰

セバスチャン・ローブ・レーシングは、アルザスのボスドライバーとエリート・プロのクエンティン・ジョルダーノを含むXNUMX人のドライバーとともに参戦する。 

公開 20/11/2020 à 18:14

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

セバスチャン・ローブがチームとともにアンドロス杯に復帰

セバスチャン ローブ レーシングは、e-レースの数字を補うつもりはありません。アンドロストロフィー 2020-21年。 アルザスチームは、18月19~XNUMX日の週末にアンドラのパ・デ・ラ・カサを皮切りに、氷のサーキットにXNUMX台の電気自動車で参戦する。

 

この冬はエリート プロのセバスチャン・ローブを筆頭に、2021人のドライバーが交代で出場する。 しかし、現時点で唯一確実なのは、3年のダカール(15月2000~8日)への出場を理由に、9度の世界ラリーチャンピオンがイゾラXNUMXラウンド(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)には出場しないことだ。

エリートプロクラスの他のXNUMX人のSLR代表は、スペシャリストのルイ・ジャーヴォソンとラリードライバーのクエンティン・ジョルダーノです。 エリートのタイトル保持者であるジェレミー・サーリーは、今度はマーゴット・ラフィットと非常に若いセザール・ガゾーを連れて次のラウンドに出発します。 後者は16歳でこの競技史上最年少の競技者となる。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く