シルクウェイラリー – 6回目の短縮特別でジェフリーズが優勝

シルクウェイラリーのスタート以来、プジョー 2008 DKR16 が優勢だった後、SS6 ではデーメン スコット ジェフリーズがバギーで最速タイムを記録しました。

公開 14/07/2016 à 10:53

書き込み

0 コメントを見る)

シルクウェイラリー – 6回目の短縮特別でジェフリーズが優勝

悪天候のためヘリコプターの離陸ができず短縮された制限時間セクションの終わりに、シルクウェイラリーの第XNUMXステージで勝利を収めたのはアメリカ人だった。 デイメン・スコット・ジェフリーズ 彼のジェフリーズのバギーに乗って。

111kmに短縮されたコースではジェフリーズが1分28秒リードし、 ステファン・ペテランセル (プジョー)、 左 昨日の樽の後 そしてライオンの整備士たちの長い仕事、そして セバスチャン ローブ、今週木曜日の1番目は46分XNUMX秒です。

今朝のリーダーは、 シリル・デプレ(プジョー) 8'08" を放棄したが、コントロールを維持 ラリー ローブでは8'00インチ、ウラジミール・ヴァシリエフのミニでは9'50インチだった。 選手たちは明日の休息日の恩恵を受け、土曜日の第XNUMXステージの終わりにカザフスタンの最後の数キロメートルと中国への通過に向かうことになる。

暫定分類ステップ 6

ステージ6以降の暫定分類

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く