シルクウェイラリー:チチェリートの修復

多動的な起業家兼パイロットは、マチュー・セラドリのセンチュリーバギーに乗って第11シルクウェイの確立された秩序を破壊することで、自分の好きな分野で第二の人生を始めた。

公開 07/07/2021 à 10:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

シルクウェイラリー:チチェリートの修復

最初の会議は失敗でした。 シベリアの都市オムスクにあるショッピングセンターの駐車場の真ん中に設置されたレース前の野営地の路地の曲がり角で、センチュリーCR6はXNUMX週間のレンタル会社の到着を待っていた。 「ゲラン(チチェリー。編集者注)は明日、シェイクダウン直前に到着します」とマチュー・セラドリの小さな(しかし勇敢な)スタッフが答えた。 ラリー。パニックにならないでください。ラリーレイドでは、たいてい偶然、探している人々に出会うことになります。この場合、ゲラン・チチェリーが偶然私たちの隣に座るようになったのは、過熱したバスの雰囲気の中でした。 「暑いですよ、真ん中は」

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く