シルクウェイ ラリー – ペテランセルには応えるべきことがたくさんある

昨日のスペシャル 4 回目で XNUMX つのパンクに悩まされましたが、ステファン ペテランセルはコスタナイとアスタナの間の SSXNUMX で勝利し、タイムロスをすぐに帳消しにしました。

公開 12/07/2016 à 10:56

書き込み

0 コメントを見る)

シルクウェイ ラリー – ペテランセルには応えるべきことがたくさんある

カザフスタンのトラックは「ムッシュ・ダカール」で微笑んだ。 月曜日の9日はXNUMX度のパンクに見舞われ、新リーダーのシリル・デプレは総合順位でXNUMX分の差を喫した(プジョー), ステファン・ペテランセル 今週火曜日、カザフスタンのコスタナイとアスタナの間で競合他社を先導するルートで、プジョー 2008 DK16 のハンドルを握り、可能な限り最善の方法で反応しました。

時間との戦いの345kmの終わりに、このかなり緩やかなステージのプログラムに参加した855台のうち、前回のダカールの勝者が激しい攻撃を加えた 最初の追撃者ウラジミール・ワシリエフ(ミニ)を6'22"まで降格させた。. セバスチャン ローブ レースでも好スタートを切り、チームメイトから7分33秒差のXNUMX位を維持した。

「ナビゲーションにおける新たな困難なES。しかも、まだ道はかなり開かれています。 みんなが「ガーデニング」したので、結果的にはかなりうまくいきましたと到着後、ダニエル・エレナは自身のFacebookページでコメントした。

昨日の勝者, シリル・デスプレス ペテランセル戦で12分51秒のタイムを許し、同様の成功は得られず、ウラディミール・ワシリエフに2分41秒、ローブに2分51秒差をつけて新リーダーとなった同胞に3位の座を譲った。 デスプレは59分XNUMX秒でXNUMX位に後退する。

明日、競技者はバルハシに向かい、このシルクウェイラリー821,10の最長ステージの一つである、時間内568,83秒を含む2016kmの道路とトラックの後にステージの完走が判定される。

暫定分類ステップ 4

ステージ4以降の暫定分類

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く