シルクウェイラリー – ペテランセルの「危険判断の誤り」

今朝、シルクウェイラリーの第XNUMXステージに出発したリーダー、ステファン・ペテランセルは、間違いなく横転により最終勝利の可能性を失った。

公開 13/07/2016 à 20:56

書き込み

0 コメントを見る)

シルクウェイラリー – ペテランセルの「危険判断の誤り」

これが今回のシルクウェイラリー2016の本命中の最初のハイライトです。 ステファン・ペテランセルは、水曜日のアスタナとバルカシュの間で、XNUMX度のパンクに見舞われたXNUMX回目のスペシャルを経て、第XNUMXステージで首位に返り咲いたが、ミスを犯した。

416キロ地点での出血で、ダカール最後の勝者は前方から転がり、大ダメージを負った。 プジョー 2008 DKR16、証拠によると 団体が公開した画像. しかし、ペテランセルとコットレットの乗組員はこの事故から無傷で生還した。

「CP3のXNUMXキロ手前で、ステファンとジャンポールは約束を交わした」 危険の評価の誤り ロードブックに記載されている、 プジョー・スポールのディレクター、ブルーノ・ファミン氏はこうコメントする。 車両は左右前後のサスペンションが損傷するなど大破。 »

フランス人のバギーは修理され、 ついにビバークへ出発. 「SS6のスタート地点に立つことを願っています」 ダカール氏はソーシャルネットワークでこうコメントした。 しかし、プジョーはシリル・デプレを擁してイベントを支配し、 今週水曜日の勝者、そしてセバスチャン ローブ 一般的な分類では最初の XNUMX 位にランクされています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く