エレクトリックX。 これは、オーストリアの企業 STARD が、自動車の電動化への移行を必要とする有名なプロジェクト E のために開発したデモンストレーション フォード フィエスタに与えられた名前です。 ラリークロス IMG によって推進され、現在は World RX 世界ラリークロス選手権の指揮を執っています。
マンフレッド・ストール氏の会社は今週水曜日、この車が何をもたらすかを予感させるこの車の仕様を発表した。 メインキットには、電気モーターと関連コントローラー、トランスミッション、エネルギー貯蔵システム、完全な電子パッケージ、ハーネス、充電システムが含まれています。
論理的に全輪駆動を装備したこのフィエスタ エレクトラックには、前後 XNUMX つのアクスルにリミテッド スリップ ディファレンシャルと電子トルク コントロールが装備されています。
STARDは、REVelutionと呼ばれる612馬力を開発し、Bセグメント車のあらゆるボディに適応可能で、現在のスーパーカーRXよりも優れたパフォーマンスを提供するパワートレインを発表しました。
「目的は、2020年からのラリークロスにおいて電気自動車のパワートレインで何ができるかを実証、提示、テストすることです。 STARD CEO、マイケル・サコウィッツ氏は次のようにコメントしています。
Projekt E は、ラリークロスにとって、より包括的で長期的な電気自動車の未来の始まりにすぎず、もちろん私たちもそれに影響を与えたいと考えていますが、おそらく私たちのフォード フィエスタ ElectrX についてはさらに影響を及ぼしたいと考えています。 2016年に初の電気自動車が誕生。
計画は最初の一歩を踏み出し、ラリークロスにおける電気自動車のパワートレインの可能性を探ることだ。 もちろん、これは、FIA、プライベート チーム、メーカー、プロモーター、オーガナイザー、さらにはスポンサーを含む WRX 環境全体を考慮した場合にのみ意味を成します。
Projekt E に関する正確な構造と活動は、当社のパートナーである IMG によって後日公開され、2020 年以降に考えられる他の主要プロジェクトと完全に一致します。それまでの間、当社は REVelution システムに関する技術的な詳細を引き続き開示していきます。 »
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