アンドロス-C1 トロフィー: デュブールのグランドスラム

昨日のセール・シュバリエでの第XNUMXレースでは、ディフェンディングチャンピオンが全ラウンドを制覇した。

公開 15/01/2017 à 09:41

書き込み

0 コメントを見る)

アンドロス-C1 トロフィー: デュブールのグランドスラム

の返却については、 アンドロストロフィー セール・シュヴァリエ (オート・アルプ)、 ジャン=バティスト・デュブール 昨日は週末の最初のレースで大きな打撃を受けた。 DAレーシングのドライバーは、このルートで何度も優勝しているマルセル・タレスの賢明なアドバイスを頼りにしているが、土曜日は一日中堂々たる姿勢を見せた。

予選ヒートでベストタイムをマークし、スーパーポールでも、ジロンダン人は夕方の決勝でも楽々勝利し、ベストラップタイムも記録し、累積ランキングで66ポイントを獲得した。

決勝3位のディディエ・ソラル(マツダXNUMX)は、プレミアカテゴリーでのデビューを逃さず、順位を上げた。 ルノー 最先端のクリオ。オリヴィエ・ペルノー(マツダ3)がジャン・フィリップ・ダロー(BMW M2)を抑えてこの日の表彰台を獲得した。

トゥールーズのドライバーは、予選第 1 ヒートで接触によりハブキャリアを損傷し、大敗を喫した。しかし、デイローは今日のレースまでにアンドロス杯の主導権を保持しているが、デュブールとのポイント差はわずかXNUMXポイントだ。ブノワ・トレルイエ(アウディAXNUMX)は土曜日にXNUMX位でフィニッシュした。

エリートでは、クリスチャン・ベロジョンとエディ・ベネゼがBMW M2にナサナエル・ベルトンのアウディA1を抑えてダブルゴールを決めた。オーレリアン・パニスは、アンドロス・エレクトリック・トロフィーで今年の最初のレースで優勝しました。

ランキング レース 1 セール シュバリエ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く