アンドロス トロフィー – 戦闘順序での DA レーシング

ジャン・バティストとアンドレア・デュブールは氷上での活動に戻る準備をしており、トルクエンジニアリングの経験が今シーズンさらに進歩することを期待しています。

公開 28/11/2012 à 17:55

書き込み

0 コメントを見る)

アンドロス トロフィー – 戦闘順序での DA レーシング

ジャン・バティストとアンドレア・デュブールは氷上での活動に戻る準備をしている。 XNUMX年連続で「DA Racing」が参戦 アンドロストロフィー。昨シーズン3度の表彰台を獲得したジロンドチームは、この冬はさらなる進化を目指すことになる。また、昨年参入し開発した新型車、アウディ V6 エンジンを搭載したクリオ XNUMX シルエットの活用も目指します。ペースを上げるためには、トークエンジニアリングと今シーズンを通してチームを率いるリチャード・トゥールの専門知識にも頼ることができるだろう。この分野ではもう提示されていない確かな価値:トークは特に、ダチア・ロジーの運営に責任を負っていました。 アラン·プロスト、アンドロストロフィーの最新の勝者。

「3回連続の参加により、アンドロストロフィーは見逃せないイベントになりました。今シーズンは状況が少し変わって、チームは03台のマシンだけをエントリーします。昨年同様、クリオ XNUMX DARXNUMX のハンドルをアンドレアとシェアします。彼は理想的なチームメイトであり、我々はお互いを補い合っている」 ジャン=バティスト・デュブールはそう宣言した。アンドレアさんは、Tork-Engineering とのコラボレーションを次のように考えています。 「本当のチャンス」. 「技術的には、間違いなくリチャード・トゥールがアンドロス・トロフィーのリファレンス・エンジニアであり、彼と一緒に働いたドライバーは皆、氷上で大きく進歩した。 » 今シーズン最初の試合は8月9日とXNUMX日にヴァル・トランスで行われる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く