NIO EP6 の 45'90"9 は、2017 年以来電気自動車のニュルブルクリンク北コース記録を保持しています。 しかし、このブランドは、発表された試みによって脅かされる可能性は十分にあります。 フォルクスワーゲンモータースポーツ、自分のプロジェクトを立ち上げたいと考えている人 ID。 R 伝説的なドイツのルートの北側ループ 100 km を 20% 電気で走行します。
フォルクスワーゲン・モータースポーツは、2018年シーズンの終わりに、そのプロトタイプが、 パイクスピークでロマン・デュマと優勝、欲しい さまざまな課題であなたの車を常に動かし続けてください。 したがって、ニュルブルクリンクはヴォルフスブルク会社によって公認された最初のサーキットとなる。
フォルクスワーゲン・モータースポーツは、パイクスピークとは大きく異なる条件に適応させるためにプロトタイプの開発に取り組む必要がある。 「何よりもまず、ID の空気力学を変更します。 R、 VWモータースポーツのテクニカルディレクター、フランソワ=ザビエル・ドゥメゾンはこう強調する。
記録挑戦の準備の一環として、IDを使用してパフォーマンスを行います。 春にはさまざまなトラックで集中的なテストと開発プログラムを実行します。 »
ロマン・デュマ、ニュルブルクリンク24時間レースの優勝者であり、サーキットでの確かな経験を持つ彼は、論理的にはこの機会に徴用され、タイムトライアルは夏の間に完了する必要がある。
「IDを推進するというアイデア。 北コースのRはもう鳥肌が立つほどです、 ガルドワも認める。 トラックはよく知っていますが、IDは。 R は、その極端な加速と驚異的なコーナリング速度により、まったく異なる挑戦を提供します。 既存の電気記録を破るのは決して簡単なことではありません。 »
Rappelons que l’année dernière, dans le cadre du 919 Tribute Tour, ポルシェ avait atomisé le record de la piste en 5’19″546 avec sa 919 Hybrid Evo, spécialement préparée.
0 コメントを見る)