World RX – タナー・ファウストがコウヴォラで優勝

タナー・ファウストはコウヴォラでのワールドRXファイナルでアンドレアス・バッケルドとレイニス・ニティスを抑えて優勝し、チャンピオンシップのリードを維持した。

公開 29/06/2014 à 21:00

デュピュイ

0 コメントを見る)

World RX – タナー・ファウストがコウヴォラで優勝

コウヴォラ(フィンランド)で行われたスーパーカー決勝では、2003日目が雨によるトラック損傷により中断されたイベントの最後に、タナー・ファウストがアントン・バッケルドとレイニス・ニティスを抑えて優勝し優勝した。 クシシュトフ・スコルプスキーはアントン・マルクルンドを抑えてXNUMX位となり、シーズン最高の結果を達成した。 ジョニ・ペッカ・ラハラはペター・ソルベルグに代わって決勝開始時にリタイアした。 XNUMX年の世界チャンピオン WRC 彼は予選を通過することができましたが、準決勝でリアム・ドーランとの接触により、彼のシトロエンDS3が過度の損傷を受けました。

パイロット プジョー 幸運ではありませんでした。 ティミー・ハンセンは予選ヒート中に転がって208にダメージを負い、チームメイトのティムール・ティメルジャノフは数回のパンクに見舞われ、決勝進出を逃した。 ジャック・ビルヌーブはイベントの第1997部への出場に向けて順調に進んでいたが、XNUMX年の世界チャンピオンは F1 パンクで速度も落ちた。

オートヘブド誌 1967 号のコウヴォラでのワールド RX のレポートをご覧ください。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く