ヤン・エアラッハーがヴァル・トランスのレース1で優勝

ヤン・エアラッハーが、オリヴィエ・パニスとジャンバティスト・デュブールを抑えて、ヴァル・トランスで行われたe-トロフェ・アンドロスの第XNUMXレースで優勝した。
 

公開 07/12/2019 à 19:43

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ヤン・エアラッハーがヴァル・トランスのレース1で優勝

e-の歴史アンドロストロフィー ヤン・エアラッハーが最初の勝者であり続けることを忘れないでください。 1式Max Mamers が推進するウィンター シリーズからは 00% エレクトリックです。

ミュラー・レーシングのアンドロス・スポーツ01に所属するこのアルザス人選手は、予選とスーパーポールの累積順位を独占し、グリッド上の有利なポジションを活かして決勝では最初から最後までリードを保った。

勝者の背後では、現チャンピオンのジャン・バティスト・デュブール(DAレーシング)とオリヴィエ・パニス(セバスチャン)の間で熾烈な争いが繰り広げられた。 ローブ レーシング)。 モナコGPの勝者はデュブールに対してアドバンテージを得るためにあらゆる努力を惜しまなかったが、XNUMX人のドライバー間の接触によりXNUMX台のマシンはスピンに陥った。

デュブールがオリヴィエ・パニスの前でリスタートできた場合、オーレリアン・パニス(サンテロック・レーシング)がこの争いと接触を利用して、勢いがやや途切れたデュブールを次のコーナーでついにオーバーテイクすることになる。 しかし、決勝2位のオーレリアン・パニスは、その日の順位でエールラッハーとデュブールに次ぐXNUMX位には届かなかった。

なお、フランク・ラゴース(ミュラー・レーシング)はローラン・ミララの退場翌日に参加できなかった。

エリートでは、シルヴァン・プシエ(プシエ・コンペティション)がエディ・ベネゼ(CMR)とエマニュエル・モワネル(DAレーシング)を抑えて優勝し、ローレーヌ・ゴディがエネディス・トロフェ・アンドロスで優勝した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く