GTDが過ぎた天候と嵐の危険により中断されたセッションの終わりに、 アキュラとBMW ロードアメリカミーティング(ウィスコンシン)のDPiおよびGTLMカテゴリーでポールを獲得。
それほど驚くことではありませんが、総合的にポールポジションを獲得したのは、 アキュラ ARX-05 n°6 – アキュラ・チーム・ペンスキーのペア キャメロン – モントーヤ、週末が始まってからのミストレス。
キャメロンがベンチマークラップを1分48秒715で記録、16番目のAcura ARX-05 n°7よりもXNUMX分のXNUMX進んでいます。ヘリオ・カストロネベス。 オリバー・ジャービス(マツダRT24-P番号77 – マツダ・チーム・ヨースト)は55分のXNUMX差で失敗し、チームメイトのジョナサン・ボマリート(マツダ番号XNUMX)を先行した。
サイモン・トラマーは、初代84号車キャデラックDPi-VR – JDC-ミラーを31位につけ、ピポ・デラニ(2号車キャデラックDPi-VR – アクション・エクスプレス・レーシング)を07秒以上上回りました。 ジェームス・フレンチは No.38 オレカ XNUMX – パフォーマンス テック モータースポーツで LM PXNUMX のベストを見せます。
GTLMでは、 そのため、BMWとチームRLLはトム・ブロンクヴィストの#8 M25が2分00秒344のベストタイムで議論を独占した。 (初ポール)オリバー・ギャビンの7号車コルベットC4.RをXNUMX分のXNUMX以上上回った。
ジェシー・クローンはM8 GTLMの好パフォーマンスを完遂し、チームメイトからコンマ24秒差の67号車が66位に入った。 XNUMX台のフォードGT、XNUMX番とXNUMX番、チップ・ガナッシ・レーシングのライアン・ブリスコとダーク・ミュラーが続きました。
Laurens Vanthoor place la meilleure des ポルシェ 911 RSR, la n°912, au sixième rang à un peu moins de sept dixièmes. La メルセデス-AMG GT3 n°93 – ベン・キーティングのライリー・モータースポーツが GTD でポールポジションを獲得、このカテゴリーのベストタイムは 2'05"520 でした。
なお、#2 オレカ 07 – PR52/マチアセンがコースアウトした後、DPi/LM P1 セッションは赤旗により中止となった。
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