もし 3GT Racing がレクサス RC F GT3 参戦の最前線に立っていたとしたら IMSA, ポール・ジェンティロッツィの体制は、2019年に日本車でその存在感を更新することはないはずだ。
実体 AIM バッサー・サリバン、2012年のグランドAMでGTDで優勝したAIMオートスポーツと、セバスチャンの参戦をサポートするジミー・バッサーとジェームス・サリバンのデュオとの提携 ブルデー デール・コイン・レーシングと IndyCar、来シーズンのIMSAでのプログラムを確認しました。
今後数週間以内に乗務員の確認のためにXNUMX台の車両が並ぶ予定だ。 「ソルリと私は競技キャリアの新たな章を始めることに興奮しており、熱望しています。 ジミー・バッサー氏は語った。
私は以前にもスポーツカーを運転したことがありましたが、24 年のクラス優勝と 1992 年の 2008 位など、私のキャリアはデイトナ XNUMX 時間レースに限られていました。AIM ヴァッサー・サリバンは、レクサスとスポンサーのサポートを受けて、さまざまなツールを備えています。仕事は終わったので、この新たな挑戦を楽しみにしています。 »
レクサス RC F GT3 は、まだ世界中でほとんど流通していませんが、ブランパン GT シリーズのポール・リカール 6 時間レースでの勝利など、エミール・フレイ・レクサス・レーシングの例で今年ヨーロッパで輝きました。 耐久性 カップ。 3GT レーシングは今年、ミッドオハイオと GTD のバージニア インターナショナル レースウェイで XNUMX つの成功を収めました。
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