デイトナ24時間レース(2018年と2019年)とセブリング12時間レース(2019年)でGTDで勝利を収めた後、グラッサー・レーシング・チームは2020年にさらに大きな目標を掲げることになる。ゴットフリード・グラッサーの体制は全体的にランボルギーニ・ウラカン GT3 Evoのエントリーを確認している。耐久性 カップイン IMSA.
したがって、ワトキンスグレン(ニューヨーク)とプティの6時間レースがメニューに追加されます。 ルマン (ジョージア)、フランスを橋頭堡として フランク・ペレラ、2018年のデイトナでGRTで優勝し、サンタガタ・ボロネーゼのオフィシャルドライバーでもあります。
フォールドの元住人 トヨタ F1 が参加します スタイン・ショットホルストとリチャード・ハイスタンド キャンペーン全体にわたって、 アルバート・コスタ2019年にエミル・フレイ・レーシングから参戦した(GTオープンではウラカンGT3エヴォスとともに)デイトナではこのトリオをサポートする予定だ。
そのため、GRTはガール・エンパワーメント・アロウド・レーシングの旗印のもとですでに正式に正式に定められた車両をセカンドカーとして投入し、クリスティーナ・ニールセンとキャサリン・レッグがIMSAで年間を通じてスタートし、デイトナではタチアナ・カルデロンとアナ・ベアトリスがアシストすることになる。
「デイトナでXNUMX度優勝した後、我々は今シーズンに信じられないほど強力なスタッフを擁立しました。 ゴットフリード・グラッサー氏のコメント。 私たちは、ランボルギーニが米国で再び成功を収めるために全力を尽くします。
特にGEAR Racing by GRTのマシンでエンデュランスカップに出場できることを嬉しく思います。 私たちはデイトナ24時間レース、セブリング12時間レース、ワトキンスグレン6時間レース、プチ・ル・マンなどのクラシックなレースに出場することを本当に楽しみにしています。 »
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