フレデリック・マコヴィッキが2020年にニック・タンディに加わる

ポルシェ ノース アメリカは 2020 年に GTLM のラインを変更し、パトリック ピレに代わってニック タンディとともにフレデリック マコヴィッキが加入する予定です。 ローレンス・ヴァンスールとアール・バンバーのデュオは論理的にリニューアルされました。

公開 07/12/2019 à 19:28

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フレデリック・マコヴィッキが2020年にニック・タンディに加わる

Titré en GTLM en 2019 avec l’équipage « Bamthor » Earl Bamber – Laurens Vanthoor, ポルシェ North America fera de nouveau confiance au Néo-Zélandais et au Belge sur la 911 RSR n°912 en 2020 en IMSA 彼の王位を維持するために。

しかし、大西洋の反対側にあるコア・オートスポーツによって車が運営されているドイツのブランドは、今年パトリック・ピレがニック・タンディをサポートする他のクルーを改造する予定だ。

オーシタインの代わりに911 RSR n°911を駆るのは同胞のフレデリック・マコヴィッキだ。 元ポルシェ カレラ カップ フランス 2010 チャンピオンで、主に WEC したがって、最近のシーズンでは、GT3(GTワールドチャレンジ、スパ24時間レース、またはニュルブルクリンク)でのさまざまなプログラムに加えて、2016年に米国でアール・バンバーをサポートしたときと同様にフルタイムで従事することになる。

しかし、「マコ」は、IMSA耐久レースに何度か出場し、2019年と2018年のセブリング、そしてプティで勝利を収めており、GTLMプロトンのことをよく知っている。 ルマン 2018インチ

袖に 耐久性 デイトナ、セブリング、ワトキンス・グレン、プチ・ル・マンのマコヴィッキ-タンディ、バンバー-ヴァンスールのペアはマット・キャンベルとマシュー・ジャミネがサポートする。 新型911 RSRは、昨年XNUMX月以来WECのコースに登場し、来年米国でデビューする予定であることにも注目してほしい。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く