24 日間にわたる Roar Before the Rolex XNUMX のテストの終わり、開幕前のドレスリハーサル。IMSA 2017月24日と28日に開催されたデイトナ29時間レース(フロリダ州)でのスポーツカーチャンピオンシップ07で、オレカXNUMXはそのポテンシャルの大部分を証明した。
もしレベリオン・レーシングが走行中にペースを決めていたら ヴァンドル et 土曜日、ついにです ドラゴンスピードトレーニング, ベン・ハンリーが1分38秒343で達成したベストラップに感謝 タイムシートの先頭で終了する第XNUMXセッション中に。ハンリーは今月末に並ぶ予定だ ロイック・デュバル, ニコラス・ラピエール そしてフロリダの二重時計塔のヘンリック・ヘドマン。
マツダモータースポーツは、RT24-P DPiをヌニェス~ボマリート~ピゴットの55号車と計20回のテストセッションで07位に浮上させたが、トップのオレカ24にXNUMX万分のXNUMXの差をつけられなかった。ステファン・サラザンに託されたレベリオン・レーシングの例を含む、この「Roar Before the Rolex XNUMX」の最後の XNUMX 連作では、もう XNUMX つの Var プロトタイプが見つかります。 セバスチャンブエミ、ニール・ジャニとニック・ハイドフェルド。
このカテゴリーのトップ5には、グティエレス~キンバー・スミス~グアシュ~エネルソンのPR217/マティアセン・リジェJS P1と、バルボーザ~フィッティパルディ~アルバカーキの初代アクション・エクスプレス・レーシング・キャデラックDPi-V.Rが入った。
Performance Tech Motorsports は、PC カテゴリのベンチマークを維持しています。 オワード – マッソン – トッペ – フランス語のオレカ FLM091分41秒888で確立されたタイムのおかげで。
車輪の最初の回転から、 チップ・ガナッシ・レーシングのフォードGT 自らが最前線にいることを示した。結局のところ、青い楕円形のマシンは、フロリダでの XNUMX 日間を通して、GTLM ランキングのトップを離れることはありませんでした。
No.67 ブリスコ – ディクソン – ウェストブルック 最初に挙げた1分44秒380のおかげでベストタイムを記録し、プリオール~カナーン~ティンクネルの69番台をコンマXNUMX秒弱上回っている。
エドワーズ – トムチク – キャッツバーグのチーム RLL の BMW M6 が、3 万 312 分の XNUMX 差でトップ XNUMX に入りました。 フェラーリ Risi Competizione de Vilanderの488 – Fisichella。ギャビン – ミルナー – フェスラーの No. 7 コルベット C4.R、 昨日の火災発生の犠牲者、決勝ではハンドの66号車フォードを抑えてXNUMX位に入る – ブルデー – Müller. Les ポルシェ 911 RSR de Pilet – Makowecki – Werner et Estre – Vanthoor – Lietz ferment la marche dans la catégorie.
一方、ドイツのブランドは、1分46秒810を記録したベストタイムでGTDを独占しました。 #911 マンタイ レーシング ポルシェ 3 GT59 R に乗るスヴェン・ミュラー.
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