IMSA – ユナイテッド・オートスポーツは2018年にNAEC全体に参戦する

ユナイテッド・オートスポーツは、2018年にIMSAで開催される北米耐久カップの残りラウンドへの参加を確認した。フィル・ハンソンとブルーノ・セナはすでにリジェJS P217をドライブすることが正式に決まっている。

公開 26/01/2018 à 15:06

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

IMSA – ユナイテッド・オートスポーツは2018年にNAEC全体に参戦する

デイトナ24時間レース(フロリダ)の開幕式に出席。IMSA 2018 今週末、厩舎 ユナイテッド・オートスポーツ は、シリーズの他の耐久イベントに参加することで、大西洋の反対側でもその取り組みを拡大します。 北米 耐久性 カップ、すなわちセブリング 12 時間、ワトキンス グレンとプティ 6 時間 ルマン.

このプログラムは、以前に予定されていたプログラムに追加されるものです。 エルムス そしてル・マン24時間レースへの出場を希望する。

ザック・ブラウンとリチャード・ディーンの体制はすでに発表されている。 フィル・ハンソン、に関連付けられて ランドー・ノリス et フェルナンド·アロンソ デイトナでは、そして ブルーノ・セナ、フロリダ州サデリア出身のポール・ディ・レスタ、ウィル・オーウェン、ヒューゴのチームメイトは、追加の217レースでリジェJS PXNUMXにラインナップされます。

「これは、ELMS、デイトナ、そして私のテストプログラムですでに用意されている非常に豪華なプログラムへの良い追加となるので、私のカレンダーはいっぱいになります。 ハンソンはコメントする。

もちろんユナイテッドでやれて本当に嬉しいよ。 私たちは、ヨーロッパでの成功と彼らが示すプロフェッショナリズムを考慮して、昨年末に彼らを選びました。 これまでのところ体制は非常に良好なので、チームと一緒にプログラムを拡張できることを本当に嬉しく思います。 »

「私たちにはやるべきことがたくさんありますが、 ブルーノ・セナの役割を強調する。 シーズンを通してマシンとチームに関しては常に多くの開発があり、最初のレースは常に大きな学習段階を表します。

今は次のレースを見据えてベストを尽くすことができます。 各レースは私たちに非常に異なる課題を提供します。セブリングはでこぼこで複雑なトラックなので、12時間楽しく運転できる車にするためには多くの作業が必要ですが、私たちに何ができるかを見るのが楽しみです。

私はすべてのトラックを知っているので、チームとフィルがスピードを上げるのを助けるためにできる限りのことをします。 »

217台のリジェ JS P13 – ユナイテッド オートスポーツは、明日の夕方デイトナ 15 時間レースの開始時に 24 位と XNUMX 位からスタートします。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く