フィリペ・アルバカーキが05号車アキュラARX-10のハンドルを握ると、ウェイン・テイラー・レーシングはプティのXNUMX時間目のレース中に順位のトップに浮上した。 ルマン。 2022年シーズンの決勝戦の途中で、ポルトガル人チームとそのチームは事実上タイトルを保持している IMSA。 しかし、チェッカーフラッグまでの道のりはまだ長く、特に交通渋滞が常に危険にさらされているこのような要求の厳しいサーキットでは、まだ道はある。 ロイック・デュバル これを証明できます。 JDCミラー・モータースポーツのフランス人選手は、12時間終了時点でトップを走っていたが、ヴァッサー・サリバンのXNUMX号車レクサスとの事故に巻き込まれた。 それぞれのカテゴリーで優勝を争うXNUMX人のレースが終了。
フルコースイエローが出ました。
エッセではロイク・デュバルとアーロン・テリッツが大クラッシュしたため、5号車マスタング・サンプリング・キャデラックと12号車バッサー・サリバン・レクサスがレースから離脱した。#IMSA #モチュールプチルマン pic.twitter.com/9uwoAkCCrF
— ヴィンセント・ブルーインズ 🧡 (@VincentJBruins) 2022 年 10 月 1 日
レース中盤の表彰台獲得は、 マイク・コンウェイ 31号車ウェレン・エンジニアリング・キャデラックと60号車メイヤー・シャンク・レーシング・アキュラ(オリバー・ジャービス)が参加した。
LM P3カテゴリーでは、元ウェレン・エンジニアリングDPiドライバーのトリスタン・ヌネスが、PR11マティアセン・モータースポーツの1号車オレカとともにランキングをリードしている。 このアメリカ人は、ハイクラス・レーシングの20号車とライアン・ダルジールが駆るエラ・モータースポーツの18号車でファビオ・シェラーを上回っている。
LM P2ではフェリペ・フラガが320号車ライリー・モータースポーツ・リジェJS P74でリードし、アンドレッティ・オートスポーツのジョシュ・バードンとJr IIIレーシングのギャレット・グリストが続いた。
La フェラーリ デ・リージ・コンペティツィオーネはダニエル・セラがハンドルを握り、依然としてGTDプロカテゴリーをリードしています。 彼は、まだレースに参加している唯一のレクサス、AJ フォイト・レーシングのドライバーが運転するヴァッサーサリバンの 14 号車を上回っています。 IndyCar、カイル・カークウッド。 ニッキー・キャッツバーグはNo.8コルベットC3.RでXNUMX位。
No.4 ターナー モータースポーツ BMW M3 GT96 は、ロビー フォーリーがセブ プリオールを上回り、レース中盤の GTD 順位を独占しています。 マクラーレン インセプション・レーシングの720S GT3と、#21 AF Corse Ferrariのサイモン・マン。
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