アレッシオ・ロベラ、このニュースについてどう思いますか? フェラーリ296 GT3 ?
運転していて本当に楽しい車です。 私たちはこの XNUMX 年間、テストに何日も費やして開発しました。 本当に気分が良いです。 運転しやすく、予測可能です。 もちろん、私たちはまだ始まったばかりであり、まだ開発する必要があります。 これは将来のための優れた基盤です。
これで何キロ走ったでしょうか?
分かりませんが、たくさんあります。 プロジェクトを完璧にするために私たちは多くのテストを行いました。 私自身、新車を開発するのはこれが初めてです。 私は 488 に乗りましたが、すでに他の人が完成させていました。 私は彼らの経験から学び、エンジニアにどのように反応するか、彼らが車についてどのように話すかを理解することができました。
車の主な機能は何ですか?
XNUMX年前のクルマと比べれば、かなりの進歩を感じられるだろう。 予測しやすいため運転が容易ですが、チームやドライバーがその限界を見つけるには時間がかかるでしょう。 ABS の改良により、ブロンズ評価のライダーにとっては良い開発です。
あなたは今年、その開発において重要な役割を果たすことになります…
はい、その間にIMSA (トリアリ・コンペティツィオーネ)、 WEC (リシャール・ミル AF コルス)、GT ワールド チャレンジ(AF コルス)とテストでは、車の中で多くの時間を過ごすことになる。 最大限活用させていただきます! このプロジェクトに参加できて光栄です。
ここデイトナのペース不足をどう説明しますか?
Nous avons encore à comprendre comment exploiter la voiture pour en tirer de la performance. La BoP n’est pas idéale ici. ポルシェ et Lamborghini rencontrent aussi des difficultés, mais l’année est encore longue, ce n’est que le début.
こちらもお読みください > 新型ポルシェ 911 GT3 R の内気なデビュー
0 コメントを見る)