USC – マイケル・シャンク・レーシング・リジェ・ホンダがデイトナでポールポジションを獲得

第53回デイトナ24時間レースのポールポジションは、マイケル・シャンク・レーシング・リジェJS P2ホンダのステアリングを握るオズ・ネグリが獲得した。 コルベットはオリバー ギャビンのおかげで GTLM で頭角を現しました。

公開 22/01/2015 à 23:46

ヴィルマン

0 コメントを見る)

USC – マイケル・シャンク・レーシング・リジェ・ホンダがデイトナでポールポジションを獲得

最初の2つのフリー走行セッションでベストタイムを記録したマイケル・シャンク・レーシング・リジェJS P60ホンダが、今夜の予選で確認した。 オンローク オートモーティブがデザインし、ナンバー 1 が付けられたクーペのハンドルを握ったオズワルド ネグリ ジュニアは、フロリダ サーキットを 39 分 194 秒 0 で 108 周完走しました。 ジョン・ピュー、マット・マクマリー、AJ・アルメンディンガーとステアリングを共有するブラジル人は、チップ・ガナッシ・レーシングの0台のライリー・フォード、ニュージーランド人のスコット・ディクソンとアメリカ人のスコット・プルエットを、それぞれわずか115"XNUMXとXNUMX"XNUMXの失点で僅差で破った。彼らのライバル。

驚きは、アンディ・メイリックがステアリングを握ったデルタウイング DWC13 の 1 回目のタイムで、驚異的な 39'625"5 を記録したことによるものです。 したがって、英国人選手は土曜日に、1分39秒568を記録した現チャンピオン、ポルトガル人のジョアン・バルボーサ(アクション・エクスプレス・レーシングのコルベットDP番号XNUMX)に続く順位に立つことになる。 後者にはブラジル人のクリスチャン・フィッティプラディとマンソー・セバスティアンがチームメイトとしていることを思い出してほしい。 ブルデー。 今週末は、敗退する勝者を考慮する必要がある。

トゥールーズ出身、クローン・レーシング・リジェ JS P0-ジャッドに乗るオリヴィエ・プラ (+489 »2) が XNUMX 番手タイムを記録しました。 最後に、最初の XNUMX つは XNUMX 分の XNUMX 未満にグループ化されていることに注意してください。

オリバー・ギャビンがGTLMでコルベットに最高の予選タイムを与えた。 1分43秒488のタイムを記録した英国人選手は、0秒342の差をつけていた。 フェラーリ n°51 by Gianmaria Bruni と 0 »472アストンマーチン Vantage n°98 de Pedro Lamy. Si neuf des dix concurrents de la catégorie sont dans la même seconde, ポルシェ est à la peine. Les trois 911 RSR ferment en effet la marche. Il reste encore deux séances d’essais libres à Mako, Pilet et consorts pour trouver les raisons de la méforme des bolides de Stuttgart.

コリン・ブラウン(No.09 Core Autosport Oreca 54 FLM)とのセッション全体が続いた一騎打ちの末、ジョニー・モーレムがNo.09 BAR16 Motorsports Oreca 1 FLMをLMの頂点に導いた。 PCさん、おかげさまでタイムは1分42秒318でした。 トム・キンバー・スミス (オレカ 09 FLM n°52、PR1 マティアセン) がこのカテゴリーのトップ XNUMX に入りました。

GTDでは、33号車SRTバイパーGTS-Rのポールポジションを長らく信じていたが、オランダ人のジェローン・ブリーケモーレンが007号車アストンマーティンにポストに叩きつけられ、オーストラリア人のジェームス・デイヴィソンが1周を完走した。 47分272秒XNUMX。

フランス時間土曜日の午後20時10分のレース開始前に、競技者は今夜と明日の最後のXNUMXつのフリー走行セッションで武器を​​磨くことができる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く