プロローグではLM P2が優勢だったが、ハイパーカーは最初のフリー走行セッションで再び順位の首位を奪った。 セブリングの1000マイル. Mais si on pouvait attendre un regain de rythme du côté de トヨタ, le constructeur japonais n’a pas fait mieux qu’une troisième place avec la nº8 de セバスチャンブエミ, ブレンドンハートレー そして平川良さん。 実際、グリッケンハウスの CSG 007 LMH (ライアン・ブリスコ、ロマン・デュマ、オリヴィエ・プラ) が、このレースに先駆けて 1:49.738 のベストタイムを記録しました。Alpine A480 (アンドレ ブラック, ニコラス・ラピエール、マチュー・ヴァクシヴィエール)。
LM P2では、WRTのリアルチームとのプロローグと同じチーム(ルイ・アンドラーデ、フェルディナンド・ハプスブルグム、ノーマン・ナトー)が1分50.477秒7でタイムシートのトップに立ち、総合順位では23位トヨタを上回った。 。 プレマ (ロレンソ・コロンボ、ルイ・デレトラズ、ロバート・クビサ) と #2 ユナイテッド・オートスポーツ USA (ポール・ディ・レスタ、オリバー・ジャービス、ジョシュア・ピアソン) が LM PXNUMX 表彰台を獲得しました。
レス ポルシェ confirment leur domination dans les catégories de Grand Tourisme avec la nº92 de Kevin Estre et Michael Christensen en GTE Pro et la nº46 du Team Project 1 (Matteo Cairoli, Mikkel Pedersen, Nicolas Leutwiler) en GTE Am.
フリープラクティス 1 のランキングはこちらからご覧ください
こちらもお読みください > セブリングプロローグで暴風雨警報
0 コメントを見る)