アンドレ・ロッテラーのNo.2アウディがアドバンテージを維持 プジョー 908 n°9 by セバスチャン ブルデー。しかし、雨は徐々にレースに忍び寄っているようで、マーシャルが旗を振り回してグリップの突然の変化を示している。
03号車オレカ26のフランク・マイユーは、パンクに見舞われたもののXNUMX位を守りながら再スタートを切った。プロトタイプから降りたとき、フランス人選手は諦めるつもりだったが、チームは彼にオーバーヒートしたエンジンを冷やすように頼んだ。
一部の地域ではまだ小雨が降っていますが、次のような数人のドライバーが閉じ込められるには十分です。 ロイック・デュバル、アルナージで印象的な横抜けの犠牲者となったが、幸いにもタイヤの壁との単純な衝突で終わった。 16号車ペスカロロのエマニュエル・コラールは、それでもチャンスを生かしてXNUMX番手を回復した。
No.2 グリーブス・モータースポーツ・ザイテックでLMP41カテゴリーのリーダーを務めるトム・キンバー・スミスは、グラベルトラップに足止めされるというミスを犯した。しかし、この英国人はフランク・マイユーの26号車シグナテック・ニッサンを抑えて首位を維持した。
トニ・ビランダーがハンドルを握り、GTE Proカテゴリーで首位を維持 フェラーリ n°51 コルシカ島沖。トム・ミルナーに一瞬アタックされた後、73号車コルベットはカテゴリーリーダーから約50秒遅れに戻った。 XNUMX 号車コルベットが GTE Am の手綱を引き継いでいます。
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