24時間: ウォームアップで最速のブルデー

セバスチャン・ブルデーは、#908 プジョー 9 のステアリングを握り、最高のウォームアップタイムを記録しました。このフランス人選手は、ポールシッターの18号車アウディ R2 TDIのドライバー、ブノワ・トレルイエを上回っている。

公開 11/06/2011 à 10:36

デュピュイ

0 コメントを見る)

24時間: ウォームアップで最速のブルデー

アウディはウォームアップセッションを通じてタイムシートのトップに立っていましたが、セバスチャンは ブルデー 最後のフライングラップでベストタイムをもぎ取った。のパイロットは、 プジョー 908 n°9 はル・マン サーキットを 3 周で完走し、初代アウディ R27 TDI を 228 周に降格させました。

しかし、他の1台のプロトタイプが遅れをとっていたため、ドイツのメーカーは今朝は良いペースを保っており、アウディ番号18とR3番号1がそれぞれ569位(+2??389)と908位(+8??2)となった。 480 台目のプジョーは、n°7 (+2??884) に先立つ 908 n°6 (+104??XNUMX) です。 Oreca は XNUMX HDI FAP を XNUMX 位 (+XNUMX??XNUMX) に付けています。

シグナテックは2号車オレカ03でLMP26のベストタイムを達成し、サルト・サーキットを3周で完走し、グリーブス・モータースポーツの43号車ザイテック・ニッサンを449秒上回った。

GTE Pro では、 フェラーリ AF Corseの458 Italia n°51が4:00:161でこのカテゴリーのベストタイムを記録した。イタリア人は56台のBMWを上回り、0号車(+226??55)、1号車(+174??430)の順となっている。 GTE Am は #7 クローン レーシング フェラーリ FXNUMX が独占していました。アストンマーチン 湾岸番号 60 は両方とも同じ時刻 (4:05??036) です。

#458 AF Corse Ferrari 71 Italia、ロバートソン・レーシングの#68 フォード GT、CRS レーシングの#430 フェラーリ F62 はセッションを終了できませんでした。

このセッションは、第 79 版の出発前の最後のセッションでした。 24時間のルマン それは午後15時に行われます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く