今度はそれが正解です! 彼がプレミアカテゴリーで最後に公式に出場してからほぼ 50 年。 24時間のルマン (1973 年)、サルトでの 20 SP の最後の出航 (333 年) から 1999 年以上経ち、 フェラーリ 広告の戻り先 耐久性 総合優勝を目指して。
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— フェラーリ レース (@FerrariRaces) 2021 年 2 月 24 日
後の トヨタ, プジョー、アウディと ポルシェ, le constructeur italien est le cinquième à adhérer à la catégorie Hypercar. Sur le plan technique, la firme transalpine は、日本やフランスのライバルと同様に、独自のシャシーを設計できるLMHに頼ることを決定した。
« 70年以上にわたる世界中のサーキットでのレースの中で、私たちは最先端の技術ソリューションを探求することによってフェアドホイールカーを勝利に導きました。トラックから流れ出た革新によって、マラネッロで生産されるすべてのロードカーが並外れたものになります。 フェラーリのジョン・エルカン社長はこう喜んだ。 新しいル・マン ハイパーカー プログラムにより、フェラーリは自動車レースへの取り組みと、世界の主要なモータースポーツ イベントの主役になるという決意を改めて表明します。 »
しかし、非常に簡潔なプレスリリースでは、イタリアのハイブリッドシステムがフロントアクスルに接続されるのかリアアクスルに接続されるのかは明記されていない。 細部は一つではありません。なぜなら、それは実際に人々を怖がらせる一時的な四輪駆動だからです。IMSA、現時点ではチャンピオンシップでLMHを受け入れることを拒否しています。
念のために言っておきますが、フェラーリは、ポルシェとアウディに次いで、ル・マン・クラシックで19番目に多作なメーカーであり、それぞれ13回とXNUMX回の成功を収めたとされています。
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