ル・マン バーチャル 24 時間 – H1: E チーム WRT がコントロール

バーチャル ル・マン 24 時間レースの最初の XNUMX 時間は、すでに一部の有力者の間でさまざまな小さな迷惑行為が見られました。

公開 13/06/2020 à 16:02

ヴィルマン

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ル・マン バーチャル 24 時間 – H1: E チーム WRT がコントロール

出発前からシグナテックキャンプではちょっとした恐怖があった Alpine, アンドレ・ネグラオは接続の問題の被害者です。 Pierre Ragues がシミュレーターにすぐに慣れた場合、彼のブラジル人の友人はついに問題を解決する方法を見つけました。残念ながら、数分前に彼は間違いを犯しました。

ライトが消えたとき、トム・ディルマンはポールポジションのアドバンテージを維持し、バイコレス・バースト・eスポーツの4号車のステアリングを握りました。しかし数周後、レースディレクターのエドゥアルド・フレイタスの命令により、フランス人選手は早めの出発のためドライブスルーを強制されることになる。

迷惑部門では、ブレンドン・ハーレーが実際の結果を伴わずに撤退したことに注目しましょう(トヨタ Gazoo Racing n°8)が最初のラップで遅れ、そして何よりも、 フェルナンド·アロンソ。彼の最初のピットレーン通過中に、ダブル勝者はピットレーンから出てきました。 24時間のルマン まるで試合がピットレーンにFAレーシングの14号車の存在を感知していないかのように、燃料補給は計画通りに行われず、さまざまな操作に頼らざるを得なかった。再びピットレーンを通過することを余儀なくされたこのスペイン人選手は、現在立ち往生しているが、トップからXNUMX周遅れの最下位となっているが、依然として立ち往生している。技術者が問題を調査中です。

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GTE では、トップの 911 RSR は最も期待されていたものではありません。それは、最初の 911 スティントでロク・ハートクがドライブしたデンプシー・プロトン・レーシングの 88 号車 XNUMX RSR だからです。次はニック・タンディ(ポルシェ n°93)、ニッキー・ティム (アストンマーチン Vantage AMR n°95)とダニエル・ジュンカデラ(R7G Esports TeamのコルベットC8.R)。 チャールズレクレック (フェラーリ 488 GTE n°52) は GTE で 15 位です。

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