ル・マン 24 時間レース – H+4: #92 ポルシェが離陸

レース07時間目、#38 ジャッキー・チェン DCレーシング オレカ92のパンクによりセーフティカーが導入された。この中断は、GTE Pro の #XNUMX ポルシェに恩恵をもたらしました。

公開 16/06/2018 à 19:05

デュピュイ

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ル・マン 24 時間レース – H+4: #92 ポルシェが離陸

ガブリエル・オーブリーが出場していた07号車ジャッキー・チェンDCレーシング・オレカ38がパンクしたため、レース開始XNUMX時間目という時点で初めてセーフティカーがコースインした。

LM P2がガレージに運ばれている間、 トヨタ 7回目のピット通過を果たした。ホセ・マリア・ロペスは、トヨタXNUMX号車に短期間の引き継ぎを行った後、レースのコントロールを取り戻した。 フェルナンド·アロンソ TS050 ハイブリッド n°8 ではこれに数秒続きます。

エゴール・オルジェフに託された1号車SMPレーシングBR17が暫定トップ1に入ったが、最初の非ハイブリッドLM PXNUMXはイタリアのプロトタイプに続くレベリオンズよりもXNUMXストップ少ない。

G-ドライブ・レーシングは、アンドレ・ピツィトラがNo.2オレカ07を駆り、LM P26を圧倒し、レースより約XNUMX分の差をつけている。Alpine アンドリュー著 ネグラオ。 ジュリアン・カナルはパニス・バルテス・コンペティション・リジェJS P217を駆りXNUMX位を維持するなど、よく抵抗した。

32号車ユナイテッド・オートスポーツ・リジェはピットストップで順位を落とし、おそらくメカニカルトラブルの犠牲となった。

セーフティカーはGTE Proのランキングを揺るがし、特に、 ポルシェ リチャード・リーツが率いる91号車と、セバスチャンの素晴らしいスティントを経てカテゴリーのトップを争うジョーイ・ハンドの68号車フォードGT ブルデー.

現在、ケビン・エストレの911 92 RSRがGTE Proをリードしており、ニック・キャッツバーグの8号BMW M81 GTEとスコット・ディクソンの69号フォード GTをXNUMX分リードしている。 ザ アストンマーチン しかし、ヴァンテージは依然として集団の最後尾にいます。

マット・キャンベルがGTE Amを率いる77号車デンプシー・プロトン・レーシング・ポルシェ。

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