ガブリエル・オーブリーが出場していた07号車ジャッキー・チェンDCレーシング・オレカ38がパンクしたため、レース開始XNUMX時間目という時点で初めてセーフティカーがコースインした。
LM P2がガレージに運ばれている間、 トヨタ 7回目のピット通過を果たした。ホセ・マリア・ロペスは、トヨタXNUMX号車に短期間の引き継ぎを行った後、レースのコントロールを取り戻した。 フェルナンド·アロンソ TS050 ハイブリッド n°8 ではこれに数秒続きます。
エゴール・オルジェフに託された1号車SMPレーシングBR17が暫定トップ1に入ったが、最初の非ハイブリッドLM PXNUMXはイタリアのプロトタイプに続くレベリオンズよりもXNUMXストップ少ない。
G-ドライブ・レーシングは、アンドレ・ピツィトラがNo.2オレカ07を駆り、LM P26を圧倒し、レースより約XNUMX分の差をつけている。Alpine アンドリュー著 ネグラオ。 ジュリアン・カナルはパニス・バルテス・コンペティション・リジェJS P217を駆りXNUMX位を維持するなど、よく抵抗した。
32号車ユナイテッド・オートスポーツ・リジェはピットストップで順位を落とし、おそらくメカニカルトラブルの犠牲となった。
セーフティカーはGTE Proのランキングを揺るがし、特に、 ポルシェ リチャード・リーツが率いる91号車と、セバスチャンの素晴らしいスティントを経てカテゴリーのトップを争うジョーイ・ハンドの68号車フォードGT ブルデー.
現在、ケビン・エストレの911 92 RSRがGTE Proをリードしており、ニック・キャッツバーグの8号BMW M81 GTEとスコット・ディクソンの69号フォード GTをXNUMX分リードしている。 ザ アストンマーチン しかし、ヴァンテージは依然として集団の最後尾にいます。
マット・キャンベルがGTE Amを率いる77号車デンプシー・プロトン・レーシング・ポルシェ。
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