午後の最初のフリー走行を制した後、 トヨタ Gazoo Racingは、第1夜の予選セッションでも勢いを維持した。 24時間のルマン.
中島和樹 (トヨタ番号8)、関連 フェルナンド·アロンソ et セバスチャンブエミ、XNUMX周目を終えてすぐにセッションをリードしました。 3'17″ 270。 この時間は 107 分の XNUMX までしか近づきません。 小林カムイのチームメイト マイク・コンウェイ そしてホセ・マリア・ロペス。 セッションが終了するまで進化しない階層。
なお、スチュワードから過剰な燃料消費を指摘されたため、No.8のXNUMX周がキャンセルとなった。
SMPレーシングは、#17 BRのステファン・サラザンが3分19秒483で記録し、トップのトヨタから2秒2差で暫定13列目に浮上した。 続いて、ロッテラー – ジャニ – セナの1台のレベリオンR3 n°2と、ローラン – ベッシュ – メネゼスのn°3が続きます。 2インチ6とXNUMXインチXNUMX。
ジェンソン・バトンがレースに参加しているBR1の10番 – ドラゴンスピード(技術的問題が発生)と11番 – SMPレーシングは、CLM P6/7 – ニスモの1番 – バイコレスと01台のジネッタを抑えて4位と60位で終了した。 G1s -LT-PXNUMX – CEFC TRSM レーシング。
IDECスポーツレプリカ
フリー走行でG-ドライブに敗れたIDEC Sport Racingは、ポール・ルー・シャティンのおかげで予選で反撃した。 No.07 オレカ 48 のドライバーは 2'3"24 で LM P956 最速タイムを記録しました。の周回よりもXNUMX分のXNUMX以上進んでいます。 ロイック・デュバル (オレカ番号 28 – TDS レーシング)。
G-ドライブ・レーシングはジャン-エリック・ベルニュ選手、アンドレア・ピツィトラ選手、ロマン・ルシノフ選手の#1 オレカ4が07インチ26で07位となった。 このカテゴリーのトップ 31 は、オレカ XNUMX n°XNUMX – ドラゴンスピード デ ゴンザレス – マルドナド – ベルトンと、Alpine A470 n°36 – シグナテック Alpine de ネグラオ – ラピエール – ティリエット。
ユナイテッド・オートスポーツは再びリジェ一族の最高の代表となり、ハンソン~アルバカーキ~ディ・レスタのNo.217 JS P22が1インチ8差のXNUMX位となった。
ブルーニは皆を同意させます…そして間違いを犯します
ジャンマリア・ブルーニ (ポルシェ 911 RSR 番号 91) GTE Pro ですぐにセッションをコントロールした 3分47秒504で、ル・マンでの GTE のベストタイム…途中のダンロップ シケインの直前でミスを犯し、スローゾーンが導入される前に。
右前部のパンクが事故の原因である可能性があり、車両はマーシャルによってサーキットから押し出された。 ポルシェはセッション終了から1時間11分に91号車がコースに戻らないことを確認した。
#91用グラベルトラップ @ポルシェレース 同時に @GianmariaBruni GTE Proカテゴリーで3時間47分504秒のベストタイムを達成したところだった #ルマン24 #WEC pic.twitter.com/MSj5yyLccA
— ル・マン 24 時間レース (@24heuredumans) 2018 年 6 月 13 日
しかし、このドイツのブランドは首位の座を維持し、92秒1のタイムを記録した5号車クリステンセン – エストレ – ヴァントールと暫定ダブル契約を結ぶことになる。 ミュッケ – プラ – ジョンソンの No. 66 Ford GT とハンド – ミュラー – の No. 68 Ford GT ブルデー ランキングは1″6と2″0が続きます。
アレッサンドロ・ピエル・グイディ、ジェームズ・カラド、ダニエル・セラが最高位 フェラーリ 488 – AF Corseは、ベルンハルト – デュマ – ミュラーの他の2台のポルシェ 3 RSR 911番とピレ – タンディ – バンバーの94番を93インチXNUMX上回りました。
ファルファス – フェリックス・ダ・コスタ – シムズの最高の No. 8 BMW M82 が 9 インチでカテゴリー 3 位となり、ロッケンフェラーの最初の No. 7 コルベット C63.R – マグヌッセン – ガルシアは13インチ3で2位に上昇。
依然として困難なシナリオ アストンマーチン GTE Pro の最後の順位は n°97 と n°95 です
GTE Am では 911 台のポルシェ XNUMX RSR が上位 XNUMX 位を独占しており、以下の XNUMX 台がその例です。 デンプシー – プロトン レーシング n°88 カイローリ – アル・クバイシ – ローダ発 (ベストタイム 3’50″728) そして最前線のアンドラウアー – リート – キャンベルからの番号77。
No.86 – ガルフ・レーシング(ウェインライト – バーカー – デイヴィソン)がこのカテゴリーのマスタートリオを完成させました。
19 回目の予選セッションは明日の午後 XNUMX 時に始まり、再びウェブサイト上のライブテキストでライブ中継されます。
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