ガブリエル、あなたはタチアナ・カルデロンが鈴鹿でのスーパーフォーミュラ最終戦で足止めされているため、リシャール・ミルとともにバーレーンに来ていることに気付きましたね。どうだった ?
私とリシャール・ミル・レーシング・チームとの関係は、私との関係から始まります。 Alpine Signatech も RMRT を実行します。予備パイロットであること Alpine、そこからのリンクです。私はシグナテックと契約を結んでいて、今週末に来る予定だったが、8時間レースに参加するために土曜日だけになった。私の契約には、私がそこにいるが、乗ることはできないと規定されていました。かなり遅れて警告されました。
土壇場で適応するのは複雑すぎませんか?
新型コロナウイルス感染症の影響で、私たちは迅速に適応することに慣れてきました。前日に通知を受けて午後9時50分にパリを出発し、今週木曜日の朝9時に到着した。検査のためパドックにいることは不可能だろうと思っていたが(新規入国者は到着時に空港でPCR検査を受ける必要がある。編集部注)、結果は予想より早く出た。これは 9 時間の時間枠で行われました。
チームへの順応はどうですか?
年始から一緒にいるのでとても楽です。 Alpine。さらに面白いのは、私が4年にF2014を始めたとき、そのリシャール・ミルのエンジニアが私にとってF2の最初のエンジニアだったということです。私が同じ時代から知っているメカニックは他にもいて、彼らと一緒にシグナテックでLM PXNUMXテストを行いました。Alpine ここ。外部から見るとRMRTを通じて新しい存在ですが、私は長い間チームの一員です。
あなたの組織は何ですか、そして今週末のあなたの個人的な役割は何ですか?
今日(木曜日)はパドックに行けるかどうか分からなかったため、フリー走行1には乗らなかった。したがって、それに慣れている女の子たち(ソフィア・フローシュとバイシュケ・ヴィッサー。編集者注)と一緒に仕事を始める方が良かったのです。私は本当に代わりの役割があり、手伝いに来ているだけです。今週末の私の目標は、LM P2 について私が知っていることでできる限りチームを支援することです。私はこの仕事を XNUMX 年間続けており、持ち出せる知識は何でもやります。今週末は私の問題ではなく、車の問題です。私は自分にできること、チームが必要としているものを持っていきます。
これからの季節に向けて固定席を見つけたいという野心でしょうか?
固定席があります IMSA LM P2のTower Motorsportで、私は左から右までフリーランスとして多くの仕事をしています。 IMSA 間では、 WEC とエルムス、今週末で2022回目の年始になります。最終的には、チームと一緒に構築して、数年かけて見ていきたいと考えています。それが一番快適で、一番面白いんです。 XNUMX年にはプログラムを確保したいと思っていますが、WECは好きだし、得られる経験という点でも興味深いので、米国に留まりながらフルタイムで復帰してみてはいかがでしょうか。
今シーズンも新しいチームができましたが、さまざまなエンジニアが揃っていますか?
Alpine (リザーブ)、リシャール・ミル、パニス・レーシング (バルセロナ)、PR1 モータースポーツ (スパ、 ルマン)、エラ・モータースポーツ(ポール・リカール)…IMSAで今シーズンXNUMX歳です!ただ、パドックは狭いです。撮影しているのは同じ人であることが多いです。たとえば、IMSA のエンジニアは以前にこの車の開発に携わっていました。私たちは皆、お互いのことを少しは知っています。多くのフランス人と一緒にいると、私も簡単に溶け込むことができます。
ドライバー開発のためにフリーランスの仕事を増やすのは良いことでしょうか?
自分と比較しようとする他のプロのドライバーと比較すると、私はまだ若いです。私はまだ23歳で、この年齢でテーブルを叩いてセバスチャンとプレーしたいと言うのは難しい ブルデー et ロイック・デュバル, 同じ経験はありません。これらすべての仕事が私にこの経験を与え、他のドライバーと歩調を合わせることができるだけでなく、パドックに集中することもできます。それが最も重要です。合計すると、それらはすべて私にとって重要です。
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